マイレピの読者モデル「レピモ」第3期生を募集中です!


スポンサーリンク

ちょうど一年前に第2期生を募集中ですっていう記事を書きました。一年が経つのって早いな…

というわけで、現在マイレピでは読者モデル「レピモ」の第3期生を募集しています。

 

マイレピとは?

「マイレピ」はP&GジャパンのWEBサイトで、P&Gの製品やライフスタイル・健康・美容に関する情報を発信しています。私は以前から無料会員登録をしていて、月に何度か利用しています。

P&Gジャパンの商品って、意外と家の中にたくさんあって驚きます。
アリエール、ボールドなどの洗濯洗剤や台所洗剤、長年愛用しているパンテーンもそうですし、ファブリーズもP&Gの製品なんですよね。

マイレピでは記事にコメントしたり、記事をシェアしたりするとポイントが貯まります。貯まったポイントはP&G製品やクーポン、ギフト券などに交換することができます。

ちなみに私はP&G製品詰め合わせに交換しています。P&Gの製品って本当に色んな種類があるので、この詰め合わせで普段買ったことがないアイテムをお試ししています。

 

マイレピ読者モデル「レピモ」とは?

 2017年11月から2018年10月までの1年間、P&Gジャパン「マイレピ」の読者モデルとして、次のような活動に参加します。
1. マイレピ記事や企画への参画
2. P&G主催イベントへの参加
3. 公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信

▼応募条件:
・ 満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方
・ 自分のブログ、FacebookTwitterInstagramにアカウントをお持ちで積極的に更新している方
・ マイレピの記事など製作へのご協力(取材や製品モニターなど)が可能な方
・ 新しい情報や製品・サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方
・ 日本国内に在住で、日本語でコミュニケーションの取れる方
・ ご自身のブログで、月1回以上マイレピに関する情報を定期的に発信していただける方
※現在、モデルやタレント等としてプロダクションに所属している方は許可を得たうえでご応募ください。

 

毎年このレピモの募集要項を見て、レピモの就任特典がいいなー、欲しいなーと思っています。就任特典は、P&G製品の詰め合わせ10,000円分とライフスタイルの応援資金として現金50,000円です。豪華ですよね!

 

詳しくはこちらをチェックしてください。 ↓第1期生募集中って書いてありますが、第3期生の募集ページです(^_^;)

www.myrepi.com

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]