自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

8月2日はパンツの日♪


スポンサーリンク

本日は8月2日、パンツの日です。
私は毎年8月2日にパンツを購入しています。

ちなみに私が持っているのはほぼ、ボディヒンツの超立体ショーツ。
締め付けがないのにフィットするからもう何年もこればかり履いています。 

で、このボディヒンツでは毎年8月2日に、何が届くかおたのしみ♪1円ショーツを販売しているんですよ。
※他の商品と一緒に、1人1枚だけ購入できます。

 

私は毎年、この1円ショーツを買うためだけに8月2日にパンツを購入している訳ですが…

これまで届いたパンツは全て、ヘソまですっぽり隠れるデカパン!
いやマジで、こんなデカイパンツ売ってるの見たことないわwと思わず笑いたくなる程のデカいショーツなのです。しかも立体ショーツとかじゃない、普通のショーツ(というかむしろパンツというのが似合う)だからね。しかもベージュとかの地味な色ね。
この画像↓だと、真ん中のパンツが近いのかな。

でね、今年こそは左とか右上とかみたいなショーツが届きますように…と祈りながら購入しているんですよw

 

もちろん今年も買いましたよw

今年こそ立体ショーツが当たりますように!