ほしい物リストキャンペーンの当選品


スポンサーリンク

懸賞やキャンペーン応募が趣味なので、いろんなタイプの懸賞にちょこちょこ応募しています。

ネットで応募する懸賞・キャンペーンにも、キャンペーンページからフォームに必要事項を記入して応募するものや、Twitter懸賞、Facebook懸賞などいろんな種類の懸賞があります。

今月の当選品のうちの2つが「Amazonほしい物リストに商品を追加」して応募するタイプのキャンペーンでした。

 

画像がブレブレで見にくいですが…

f:id:nekorecipe:20170718213505j:plain

荷物を受け取った頃にはキャンペーンに応募した事自体を忘れていたので、「どこかの見知らぬ優しい人が何かを送ってくれたのか!?」と本当にドキドキしながら段ボール箱を開き、中身を見た瞬間、

f:id:nekorecipe:20170718213730j:plain

あぁ…(´・ω・`)

いや、本当に欲しいものなので貰って嬉しいんですけどね。嬉しいのにこのガッカリ感w

このキャンペーンは「P&G主催 ほしい物リスト キャンペーン」で、

Amazon.co.jpで販売しているP&G商品の中から500円~1000円のほしい物を選んで「ほしい物リスト」に商品を追加して、そのリストをTwitterでシェアするだけです。
ツイート頂いた方の中から1000名様に、実際にほしい物リストに追加した対象商品1点をプレゼントいたします。

というものでした。 

ちなみにこの洗濯洗剤、めちゃくちゃ大容量なので助かりました!

  

もう一つはこちら。

https://www.instagram.com/p/BWr_I-VFtH3/

これはTwitterで見付けたキャンペーンだったのですが、ほしいものリストに追加するのが応募条件でした。

 

ちなみに…

私のほしい物リスト

いつでもウェルカムですw