からだのレシピシリーズ「 生酵素アサイースムージー 容器(シェイカー)付き」バナナの風味が凄いよ!


スポンサーリンク

GypsophilAのからだのレシピシリーズ「 生酵素アサイースムージー 容器(シェイカー)付き」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BVWQKGHBPMc/

 

酵素アサイースムージー 容器(シェイカー)付きの特徴

f:id:nekorecipe:20170615132929j:plain

酵素アサイースムージー 【バナナ味】
【内容量】 200g
【販売価格】 2,838円(+税)

アサイーに222種類の植物発酵エキスと美容成分プラセンタとコラーゲン、食物繊維を配合したスムージーです。

【 使用方法 】
1日6~12g(付属スプーン約2~4杯分)を目安に、 シェイカーに入れ約200CC位まで水などを入れてよく混ぜてお召し上がりください。

 

酵素アサイースムージー 容器(シェイカー)付きを実際に試してみた

からだのレシピシリーズのスムージーは
・生酵素グリーンスムージー
・生酵素アサイースムージー
・生酵素抹茶スムージー
の3種類あり、今回はその中から生酵素アサイースムージーをお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20170615132811j:plain

酵素アサイースムージーは222種類の野菜や果物をたっぷり使用した生酵素グリーンスムージーで、プラセンタにポリフェノール食物繊維など、美容と健康によい成分がたっぷり配合されています。

アサイーパウダーと天然バナナを加えたナチュラルなヘルシードリンクです。
これまでいろんなスムージーを飲んだことがありますが、バナナ味は珍しくて新鮮ですね!

 

封を開いた旬感に、ブワッと甘いバナナの香りが漂いました。

f:id:nekorecipe:20170615133223j:plain
中身はこんな感じの、アサイーっぽい薄いピンクの粉末です。

シェイカーとスプーンが付いているので、作るのが本当に簡単です。

f:id:nekorecipe:20170615133013j:plain

からだのレシピシリーズのこのシェイカーはこれで3個目。
本当に便利に使わせて頂いています。


スプーンに2~4杯分をシェイカーに入れて、水などを200ml注いでシャカシャカ振り混ぜるて作ります。

f:id:nekorecipe:20170615133447j:plain f:id:nekorecipe:20170615133528j:plain

私は今回はスプーン3杯分をお水で割ってみました。

f:id:nekorecipe:20170615133652j:plain
冷たいお水で割ると更にアサイー感が増しました。
ピンク色が夏にもピッタリ!元気が出そうなカラーです。

気になっていたバナナ味ですが、一口目は想像以上の甘さに驚きましたが、それ以降は慣れてとても美味しく頂きました。
飲んでいると味の中に結構苦味がある気がしたので、それを紛らわすために甘さを濃い目に付けてあるのかな?

酵素アサイースムージーは、トロみがあって飲みごたえがかなりありました。
バナナ味なので、お水ではなく牛乳や豆乳で割っても美味しく頂けますよ(^^)

 

ちなみに、チョコレートとかカフェオレみたいなまったりした味が好きな方は抹茶味がオススメです。
からだのレシピシリーズの生酵素スムージーは、どれもクセになる美味しさで、毎日飲んでも飽きませんよ(^^)

 

www.gypsophila.co.jp

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-