大塚製薬の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」10,000名様!500円モニター募集中!


スポンサーリンク

今年の年明けに突然顔中に吹き出物ができて困っていると散々書いてきましたが、実はそれ意外にも体の不調がいくつかあります。

一番大変なのは生理不順なのですが、もう一つ大変なのが不眠です。

以前、禁煙した時に眠れなくなったことがあり、その時に眠りに関して情報収集をしました。それ以来、ちょくちょく睡眠に関する情報集めを行っています。

 

大塚製薬の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」

f:id:nekorecipe:20170530150938p:plain

スッキリした目覚め感をサポート!大塚製薬から新発売の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」モニター先着10,000名様を募集中!

www.otsuka-plus1.com

賢者の快眠 睡眠リズムサポートは、就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質を高め、スッキリとした目覚め感をサポートしてくれます。

 

賢者の快眠 睡眠リズムサポートはアスパラガス由来の成分「アスパラプロリン」に含有しており、摂取することで

◆睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート
◆就寝・起床リズムを整える
◆休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
◆希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる

といった睡眠・生活リズムをサポートしてくれるのだそうです。

 

アスパラガス由来成分から生まれた「食品」というのは安心。
スティックタイプで、就寝前に1包飲むだけという手軽さも続けやすくていいですね。

今なら先着10000名様の数量限定で、14包(約2週間分)が500円(税込)で試せるそうです。

 

朝の目覚めがスッキリしない、眠りの質が悪いように感じているという方は、お試しのチャンスですよ~(^^)

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]