商品が無料でモニター出来る「モニターサイトGettys」


スポンサーリンク

懸賞やモニターが大好きなので、いくつかのモニターサイト・懸賞サイトを普段からよく利用しています。

 

そのうちのひとつが「モニターサイトGettys」です。

モニターサイトGettys

 

スキンケア・ヘアケア商品、フード、サプリメントなどさまざまなモニター商品に応募して、当選すると実際に商品やサンプルなどをモニターすることができます。

また、モニターサイトGettysではモニター応募や、モニター商品のレビューを書いたりブログやSNSに投稿することでポイントが貯まり、貯まったポイントを商品やギフト券などに交換することができるのも魅力です。

私もシャンプーやトリートメント、サプリメントなどたくさんの商品をこれまでにモニターさせて頂きました。

最近だと、パンテーンの流さないトリートメントがモニターできたのが一番嬉しかったかな(^^)

 

私の場合は、自分で買ったことがない商品や自分から買おうと思ったことがないような商品をお試しすることができるのがモニターの魅力だと思っています。

それまでまったく興味がなかったのに、モニターで実際に使ってみることで興味が湧いて新たに使い始めるようになったアイテムもいくつかあります。(特にコスメやスキンケアアイテム!)

モニターサイトに登録して、ちょっと気になるアイテムがあったら試しに応募してみるのもいいんじゃないかな?と思います。


 

www.gettys.jp

 

モニターサイトGettys