自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

特に宇宙オタクという訳ではありませんが


スポンサーリンク

特に宇宙オタクではないが、JAXAのロケット打ち上げの様子を動画サイトのライブ配信で見る程度に宇宙好きな私です。

いやー、気になりますね、NASAの会見の内容が。
重大な発表って、皆さんは何だと思いますか?

午前3時でしたっけ?に行われるNASAの会見を控えて、我が家では緊急会議を開きましたw

その結果、

「エイリアン発見しちゃったんじゃね?派」

「アルマゲるんじゃね?派」

の真っ二つに意見が分かれてしまいましたw

色々議論した結果、会見の席にハゲ親父ブルース・ウィリスがいたらアルマゲるって事だね!ということで会議はお開きになりました。

 

アルマゲドン [Blu-ray]

アルマゲドン [Blu-ray]

 

 

 

実際には、地球外生命体を見つけたか、人間が移住できそうな惑星を見つけたかのどちらかじゃないかと言われていますが、皆さんはどう思いますか?

私はもう寝る時間なのですが、明日朝起きるのが楽しみです。

それではおやすみなさい (^o^)/

 

**********

お早うございます。

 

「生命が存在可能な惑星7個、NASAなど発見」か・・・(・ω・)

 

ヽ(・ω・)/ズコー