
【堺の刃物屋さん こかじ】三徳包丁を買い替えたい!


スポンサーリンク

家電だとか日用品だとか、昔からずっと使い続けているものが多く、中には使い心地が非常に悪いのにずっと使っているものもあります。

そんな物の一つが包丁です。
ずっと若い頃にホームセンターで買った安い包丁をずっと使い続けていますが、いい加減新しく買い替えたほうが効率も上がっていいと思うんですよね。
切れ味がいいと、もしかしたら料理の味もちょっぴり良くなるかも。

最近は海外の方で和包丁の大ファンという方が多いみたいですね。

堺の刃物屋さんこかじ

 

翁流(おうる) 最高級 ダマスカス本割込包丁

テレビで紹介されて人気の包丁とのこと。レビューでも切れ味が良いと高評価です。

 

 

サンクラフト MOKA ダマスカス 三徳包丁

メイドイン関のオールステンレス包丁。
グリップが握りやすそうなので硬いものでも切りやすそう。
オールステンレスなので洗いやすく衛生的なのもいいですね。

 

【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中