自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ケロッグ オールブラン 限定モニター 「ワタシ スッキリ プログラム」で体の中からスッキリ!


スポンサーリンク

オールブラン アンバサダープログラムの「ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム」に当選し、モニターに参加させて頂きました。

ワタシ スッキリ プログラムの内容

f:id:nekorecipe:20170214162351j:plain

今回届いたオールブランは3種類。
・ オリジナル
・ ブランフレークプレーン
・ フルーツミックス

オールブランと一緒に次の2つも入っていました。
・ 限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」
・ 限定ちょい足しボトル

 

オールブラン オリジナル

f:id:nekorecipe:20170214162314j:plain

オールブランシリーズの定番!ヘルシー志向の女性にも大人気!1食分 (40g) で、1日に必要な食物繊維の70%以上が摂れる、消費者庁許可の特定保健用食品です。

単純に食物繊維をたくさん摂取したいならコレ!
1食分 (40g) あたりの食物繊維量:12.9gと、オールブランシリーズの中でも食物繊維量は群を抜いています。

オリジナルだけだと甘みがないので物足りなく感じる方が多いと思います。私はブランフレーク プレーンやフルーツミックスにオリジナルを混ぜて食べることが多いです。

 

オールブラン ブランフレーク プレーン

f:id:nekorecipe:20170214162439j:plain

1食分 (60g)で、1日に必要な食物繊維の30%以上が摂れる、消費者庁許可の特定保健用食品です。

程よい甘みのフレークなので、性別や年令を問わずどなたでも食べやすい味になっています。サクサク感も一緒に味わうフレークです。

 

オールブラン フルーツミックス

f:id:nekorecipe:20170214162550j:plain

不溶性と水溶性2種類の食物繊維がたっぷり入ったサクサクフレークに、4種類のフルーツ(マンゴー、いちご、クランベリー、レーズン)を贅沢にミックスしました

たっぷり入った4種類のドライフルーツが甘くて美味しい!
オールブランシリーズの中ではこのフルーツミックスが一番人気なんじゃないかな?

私も3種類の中だとついついフルーツミックスを選んでしまいがち。

f:id:nekorecipe:20170214162852j:plain

ドライフルーツの甘みがたまらないっ。
何も掛けずにそのままポリポリ食べても美味しい!という人も多いみたいですよ(^_^;)

この甘味に慣れてしまうと、他のフレークが物足りなくなってしまう危険が!
それくらい中毒性がある美味しさです。

 

限定ちょい足しボトルは、このボトルにオールブランを詰めて持ち歩いて、外出先でもオールブランをちょい足しして頂きましょうっていうための物です。
ちょい足しするならオールブラン オリジナルがオススメです。料理の味を邪魔しないだけじゃなく、細かく砕けやすいので料理に馴染みやすいという特徴があります。

 

オールブラン モニターに参加しています。