プレミアム柔軟剤『ソフラン クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り』でフワフワ体験


スポンサーリンク

着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤『ソフラン クイーンズシルク』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BP7UXbDh6sj/

  • ラグジュアリーブーケアロマの香り
  • リリアントローズアロマの香り

の2種類の香りがあり、今回私が頂いたのはラグジュアリーブーケアロマの香りです。

f:id:nekorecipe:20170131194743j:plain

ソフラン クイーンズシルク 柔軟剤 ラグジュアリーブーケアロマの香り 本体 600ml

ボトルはスクエア型の収まりのいい形なので収納するのにも便利。
ボトルのデザインも、最近では珍しい落ち着いた印象のデザイン。ゴテゴテしてなくて私は好きだな。

【商品特長】

  • シルクのようななめらかな肌触り
  • 格調高く洗練された2つの香りを品揃え
  • プレミアム柔軟仕上げ剤として充実の機能
  • ふんわり感も更にアップ

 

中の柔軟剤はこんな感じの真っ白な色です。

f:id:nekorecipe:20170131195128j:plain

甘すぎないフローラルな香りです。
女性が好きそうな香りで、香りがキツすぎないのがいい感じです。

この香りがお洗濯後にどのくらい残っているのかなと思いつつ実際にお洗濯をしてみると、いい香りが程よい感じに漂ってくれました。乾かしてる最中の香りも凄く良かったですよ。

乾いて取り込んだ洗濯物は、香りは強くなくふんわり香る程度なので嫌味がなく、家族がたくさんいても安心して使えそうです。

シルクのようななめらかな肌触りとのことですが、確かにその通りで、乾いたタオルはフワフワと優しい柔らかさがありました。

f:id:nekorecipe:20170131195327j:plain

花柄のバスタオルはぺちゃんこだったのですが、一度洗っただけでかなりフワフワにボリュームが出ました。
もう一枚の青いフェイスタオルは硬い手触りだったのが、かなり柔らかくなったように感じました。

使い続けるとより効果を実感できるらしいので、どのようになるか楽しみに使ってみようと思います。

ちなみに、このプレミアム柔軟剤の機能は次の6つとのこと。
・防臭・抗菌
・しわ防止
・花粉付着防止
・静電気を防ぐ
・天然アロマオイル配合
・植物生まれの柔軟成分配合

f:id:nekorecipe:20170131195020j:plain

この中で私が一番期待しているのが静電気防止効果です。
実は私、凄いんですよ、静電気が。
驚くほどバチバチするので、少しでも軽減されたらそれだけで嬉しいんですよね。
ぜひ布団カバーや敷きパッド、枕カバーに使い続けてみて、より優しい肌触りで安眠できたらいいなー。
天然アロマオイル配合や植物生まれの柔軟成分配合とのことなので、お肌にも優しそうですね。

あ、そう言えば洗濯後に洗濯機から取り出す時に、洋服やタオルが絡まなくて取り出しやすかったような。あれって結構イライラするので、スルッと取れるとストレス無くていいですね。

このソフラン クイーンズシルク、使ってみて確かに柔らかさ・フワフワ感を実感できるので、プレミアムというだけのことはあるんじゃないかなと思いました。お値段が600円近いのですが、プレミアム柔軟剤にしたらちょっと割安感があるのかな。高いものは1,000円以上しますもんね。

 

soflan.lion.co.jp

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]