自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ


スポンサーリンク

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ をお試しさせて頂きました。 

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケアの特徴

f:id:nekorecipe:20170129231446j:plain

右)LOVEST サロンクオリティー シャンプー Luminere Blue 1,620円(税込)
左)LOVEST サロンクオリティー トリートメント Luminere Blue 1,620円(税込)

アミノ酸系の洗浄成分が必要以上に皮脂を洗い落とさず、必要成分を与えながら洗い上げることで、ノンシリコンなのにキシむことなく潤いたっぷりに洗い上がります。

 

 【特徴】

 

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケアを実際に使ってみた

このオシャレで爽やかなカラーのボトル、見たことがあるという方が多いのでは?
LOVEST by air サロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー、私もずっと気になっていました。
保湿成分を贅沢に配合しており、香りにもこだわったシャンプー&トリートメントです。

では実際に使ってみます。

まずはシャンプー。

f:id:nekorecipe:20170129231812j:plain

この爽やかなカラーのボトルに一目惚れして買ってしまった女性も多いのでは?

手にとってみると、透明でサラッとしたテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20170129231938j:plain

とても上品な女性らしい香りがフワッと漂います。

このシャンプーはアミノ酸モイスチャーノンシリコンシャンプーで、髪の潤いにこだわっているとのこと。
ノンシリコンだけどちゃんと泡立ち、洗っていても髪が軋んだりしませんでした。とても優しい洗い上がりで、地肌にも優しそうな感じです。

そして真っ白なボトルのトリートメント。

f:id:nekorecipe:20170129232000j:plain

手にとってみると、白くて凄く滑らか。まるでクリームのようですね。

f:id:nekorecipe:20170129232111j:plain

髪の毛への馴染みもよく、指通りもなめらかでした。
香りもいいので、洗っていてもとても心地良いのがいいですね。

とても優しい洗い上がりなので、、髪と地肌に優しいシャンプー&トリートメントを探しているという方にはピッタリだと思いました。

お風呂からあがって髪を乾かすと、ふんわりサラサラな髪になりました。
保湿成分がふんだんに配合されているので、サラサラだけどとても滑らかです。
私は、しっとり感よりはサラサラ感の方が強く感じました。

f:id:nekorecipe:20170130094959p:plain

時間の経過とともに変化する香りも楽しめるので、リラクゼーション効果も抜群なのでは?

 

スタイルクリエイションジャパン のブログリポーターに参加中です。