読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっちゃりを解消すると話題のスムージー『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』


スポンサーリンク

suppliciate natural smoothe/サプリシエイト・ナチュラル・スムージー をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BPuWzRoBZW3/

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの特徴

f:id:nekorecipe:20170126175213j:plain

suppliciate natural smoothe/サプリシエイト・ナチュラル・スムージー
210g・5,980円(税抜)

 

【特徴】

  • 3種類のスーパーフード「アサイー・ホワイトチアシード・スルフォラファン」を配合
  • 260種類の酵素を配合
  • 1杯たったの11kcal

 

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーを実際に試してみた

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーは「ぽっちゃりを解消する」と話題のスムージーとのこと。
1食置き換えダイエットに!というスムージーはたくさんありますが、ここまで具体的にダイエットにいいと言っているスムージーってあるのかな? 意外とない気がします。

封を開いてみると、ほんのり紫がかった色をしています。

f:id:nekorecipe:20170126175514j:plain

アサイー・ホワイトチアシード・スルフォラファン が入っていて、260種類の酵素が配合されているというのもなかなか凄いですよね。

f:id:nekorecipe:20170126175610j:plain

ちなみに私、スルフォラファンという成分は初耳だったのですが、これはブロッコリースプラウトから抽出される成分なのだそうです。 ブロッコリースプラウトは数年前から栄養が豊富だと話題になり、今ではどこのスーパーでも見かけるようになりましたね。ただし私は料理のバリエーションがないので買うことがほぼありません。それが手軽にスムージーで栄養素を摂取できるとのこと。有り難いですね。

では実際に、私が毎朝飲んでいる豆乳と混ぜて飲んでみます。

f:id:nekorecipe:20170126175820j:plain

200mlの豆乳にスプーン約一杯分のサプリシエイト・ナチュラル・スムージーを入れてみました。

ドギツイ色のように見えますが、シェイクしてみると色はよくわからないくなりました。

f:id:nekorecipe:20170126175945j:plain

ベリー味とのことなのでどのくらい甘いのかな?と思っていたのですが、スプーン1杯程度だと意外と薄味で甘すぎず飲むことができました。

よく振ってもすぐにチアシードが底に沈んでしまうので、スプーンなどで混ぜながら飲む必要がありました。

f:id:nekorecipe:20170126180224j:plain

これはちょっと面倒くさいですね。

 

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーはカロリーがとても少ないので、小腹がすいて間食したい時にもお菓子の代わりに飲むといいそうです。間食をどうしてもやめられないという方にはいいですね。

1杯たったの11kcal、毎日たった1杯飲むだけでいいので手軽で続けやすいです。
但しお値段は単品で購入すると税込6,458円とかなりお高めです(^_^;)
長期的に飲み続けるのはちょっと大変なので、効果を感じたら短期集中的に何ヶ月か飲んでみるっていうのがいいかなと思いました。

適当に飲むのは勿体ないので、残りはダイエットの予定を立ててから飲んでみようと思います。

 

株式会社suppliciateさん のブログリポーターに参加中です。