
イシュア(issua)の『Salon Foot集中ケアスティック』でかかとケア

モニター モニター-ボディケア ボディケア・オーラルケア ボディケア・オーラルケア-ボディクリーム

スポンサーリンク

イシュア(issua)の『Salon Foot集中ケアスティック』をお試しさせて頂きました。https://www.instagram.com/p/BPrIMaSh7Jq/

イシュアのSalon FOOT 集中ケアスティックをお試しさせて頂きました。繰り出し式のスティックタイプなので、手がベタつきません。気がついた時に気軽にササッと塗れるのがこんなに便利だとはっ!コレは良いもの見つけちゃったわ~(o^^o)#フットケア #サロンフット #集中ケアスティック #monipla

 

踵って足の裏だから手でクリームを塗ったあとは石けんで手洗いするんだけど、せっかくお風呂に入った後なのに石けんで洗うのってなんか二度手間な感じなんですよね。
繰り出し式のスティックタイプの踵ケアアイテムってその点で言うとめちゃ便利だわー。

丸みのある踵全体に塗るのは、スティックタイプだとちょっと塗りにくいけどね(^_^;)

 

 イシュアの商品って、他とはちょっと違ったパッケージが印象的。

nekorecipe.hatenablog.com