
『からだのレシピシリーズ 生酵素』を飲んでみるよ!

モニター モニター-サプリメント サプリメント・フード サプリメント・フード-サプリメント

スポンサーリンク

からだのレシピシリーズ 生酵素をお試しです。

https://www.instagram.com/p/BPeMl4HhRJ0/

からだのレシピシリーズ 生酵素の特徴

f:id:nekorecipe:20170120125837j:plain

からだのレシピシリーズ 生酵素 (60粒)
価格: ¥2,037 (税込)

【使用方法】
栄養補助食品として、それぞれ1日1粒~2粒を目安に水またはぬるま湯でそのままお召し上がりください。

 

からだのレシピシリーズ 生酵素を実際に試してみるよ

この生酵素はソフトカプセルタイプのサプリメントです。

f:id:nekorecipe:20170120125900j:plain

手に取ってみるとちょっと大粒なのですが、そこまで飲みにくくはないです。 

ダイエットに関して、

  • 食事制限ができず途中で諦めてしまう
  • 体調を崩してしまう
  • 成功してもリバウンドしてしまう

というような悩みを持っている人は、健康的にダイエットできていないということ。
体の内側から美しい体づくりをするためには、ダイエットで失いがちな酵素を補うことが大切なのだそうです。

とりあえず今私が特に悩んでいるのが次の2点。

  • ここ1年半で激太り(体重が8キロ増、ボトムスがMサイズ→Lサイズになった)
  • 年末から顔に大量の吹き出物(デカイっ!)ができた

体重が増えた原因は、禁煙したことによる体重増加&年齢的なものという2つの理由からだと思います。

※現在はこの時よりも更に体重が増えています。

そしてもうひとつの悩みの吹き出物が本当に酷くて、一番酷いときにはこんな状態になりました。

f:id:nekorecipe:20170120130813j:plain
円の中に1個または複数個の大小様々な大きさの吹き出物があります。ほぼ顔中出来物だらけの状態でした。
今は1日に数個ポツポツできる程度(治る数のほうが多い)で落ち着いていますが、右の頬に一つボコッとかなり大きなヤツがあって、治るまで時間が掛かりそうです。

 

健康的なダイエットをするためには、「生酵素」を飲むのと同時にウォーキングなどの「適度な運動」をすると効果が期待できるそうです。
私は運動は時間的に無理なので、なるべく意識的に体を動かすようにしてみます。

この生酵素は1袋60粒入り。普通は1日1~2粒をなのですが、ダイエット目的なら1日6粒がオススメとのことなので、10日で飲みきってしまうことになりますね。

f:id:nekorecipe:20170120125932j:plain

このサプリ、継続して(できれば3か月以上)飲み続けると効果が出るそうなのですが、果たして1袋でどの程度効果が出るのでしょうか?

最近は7~8時間しっかり寝ても身体がダルくて毎朝起きるのがキツくて大変なのですが、ダイエットが上手く行かなくても吹き出物と寝起きのダルさが改善されると嬉しいなーなんて思っています。
とりあえず頑張って飲み続けてみます。