自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

モニプラの「カインズのストーンマーブルフライパン投票キャンペーン」の当選品


スポンサーリンク

モニプラの「カインズのストーンマーブルフライパン投票キャンペーン」の当選品が届きました。

https://www.instagram.com/p/BOn-8fBBZuf/

「カインズのストーンマーブルフライパン投票キャンペーン」に当選。26cmのストーンマーブルフライパンが届きました(o^^o)#カインズ #CAINZ #ストーンマーブルフライパン #フライパン #当選品

▼プレゼント商品について
20cmフライパン×10名様
26cmフライパン×10名様
28cmフライパン×10名様
計30名様(※サイズはお選びいただけません)

本当は20cmフライパン狙いでしたが、今回は26cmフライパンが当たりました。

f:id:nekorecipe:20161230115814j:plain

取っ手は木目調の樹脂製で、見た目がとてもオシャレです。

f:id:nekorecipe:20161230120049j:plain

軽いのかと思いきや、意外と重量感があります。このフライパンを振るのは、私にはちょっとキツイかなという印象。

我が家では26cmのフライパンと20cmくらいの小さいフライパンをよく使うのですが、メインのフライパンは20cmの小さいフライパンです。小さいので洗いやすいのがいいんですよね。
でもまあ、今回当選したのは普段使っている26cmだったのでよかったです。

これまでいろんなフライパンを試してきましたが、結局はすぐに焦げ付くようになるので、最近はフライパンは消耗品だと割り切って、激安のものを買ってダメになったらすぐに買い換えています。


そんな私にとっては、今回頂いたこのフライパンは普段使っているのよりもグレードの高い良いフライパンです。(税込2,480円)
なので、実は届くのを凄く楽しみにしていました。早速今晩から使いま~す(#^^#)