読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乾燥ジワや粉吹き肌に効果有り!『リペアジェルトライアルセット』でゴワゴワ肌がモチモチに

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-美容液

スポンサーリンク

リペアジェルトライアルセットをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BNyKngQB5yU/

 

リペアジェルトライアルセットの特徴

f:id:nekorecipe:20161208161812j:plain

リペアジェルトライアルセット
1,900円(税抜)送料無料
<内容>
・リペアジェル8mL(約15日分)
・リペアウォーター100mL

【使用方法】

  1. 洗顔後、1、2プッシュを手のひらに取ります。
  2. 気になるところに軽く指先を滑らせるようにして伸ばしていきます。
  3. 指先を軽く滑らせながら顔全体になじませます。
  4. 手で包み込むように1、2分押さえますと、より肌になじみます。

 

リペアジェルトライアルセットを実際に使ってみた

今回お試しさせて頂いたのは、初回限定のリペアジェルトライアルセットです。
通常は32mLサイズのリペアジェルが、8mLのトライアルサイズでリペアウォーターとセットで1,900円というお手頃価格でお試しできるセットになっています。

f:id:nekorecipe:20161208161917j:plain

リペアジェルは石油由来の合成成分は一切不使用で、水や油分さえも使用しない100%植物由来・100%美容成分のオールインワン美容液です。
100%天然由来のため、未開封の場合には商品到着後1年以内、開封後には6ヶ月以内と、使用期限が短く設定されています。

実際に手にとってみると、とても濃厚でこってりしたジェルです。

f:id:nekorecipe:20161208162117j:plain

↓このような「原液」って感じの濃厚なテクスチャーなので、初めて使う方はビックリするかも。

f:id:nekorecipe:20161208162359j:plain

ドロっとした感じなのが分かるでしょうか?水を一滴も使っていないだけのことはありますね。
これだけ濃厚な美容液なので、お肌に伸ばしてみようと思ってもそのままだとなかなか伸びません。手のひらで包み込んで温めてやると少し緩んで伸びやすくなります。

人によって使い方は様々なようで、例えば洗顔後にリペアウォーターを顔全体にたっぷりスプレーし、その上からリペアジェルを塗るという方法もあるようです。

今回私が使い始めた時はちょうどお肌が乾燥してガサガサな状態で、さらに水分不足のためかお肌がシワッシワになっていて、おそらく私の人生で最悪の状態でした。 そのため、リペアジェルそのままだと濃厚すぎてお肌がヒリヒリしてしまいました。
そこで、一緒に入っていたリペアウォーターをリペアジェルに混ぜて緩めて使うようにたところ、リペアジェルをそのまま使うよりもヒリヒリ感がなくなりました。

リペアジェルにリペアウォーターを混ぜたところ。

f:id:nekorecipe:20161208162529j:plain

かなりサラサラになっていますよね。

実際に手に塗った写真がこちら。

f:id:nekorecipe:20161208162817j:plain f:id:nekorecipe:20161208162909j:plain

左がリペアジェルのみを塗ったところ、右がリペアジェルとリペアウォーターを混ぜたものを塗ったところです。リペアウォーターを混ぜたほうが塗った後のベタ付きも気にならないのでオススメです。

初めて使った翌朝、鏡を見てみると、(前日までがあまりにもシワシワだったため)目に見えてお肌にハリが出ていました。ハリが出たことでお肌の細かいシワシワが目立たなくなりました。

リペアジェルは乾燥によるカサカサで肌が粉をふいている・乾燥ジワが気になるという方にオススメです。

 

リペアジェルを使うなら、リペアローションと一緒に使うのもオススメです。


冬の乾燥が酷い時期も、リペアジェル&リペアローションのW使いでお肌が潤いますよ!マジでオススメです。

 

★リペアジェルトライアルセット★

リソウファンページファンサイト参加中