読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目元やほうれい線のリフトアップには『PLAYBOY AGARU SERUM』が効果的


スポンサーリンク

プレイボーイアガルセラム(PLAYBOY AGARU SERUM)をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BNvTu6dhk4V/

プレイボーイアガルセラムの特徴

f:id:nekorecipe:20161208103957j:plain

プレイボーイアガルセラム(ジェル状美容液)
内容: Regular 25g
販売本体価格:9,500円 (税込10,260円)

7種類の天然ミネラル(整肌成分)がお肌の水分をイオン化させ、持ち上げるようになじませることで、お肌を引き締め、ピンとしたハリ肌に導きます。また、EGF、コラーゲン、ツバメの巣エキスを配合。ハリ、うるおいのある、弾むようなお肌へ導きます。


【使用方法】

  1. 適量を手にとり、洗顔後の清潔なお肌に、マイナスイオンが行き渡るように、なじませます。
  2. ほうれい線、目元・口元、首筋など、下から上へ押し上げるようにお使いください。
  3. 続いて美容液やクリームなどの 普段のお手入れを行ってください。

 

プレイボーイアガルセラムを実際に使ってみた

プレイボーイアガルセラムは、以前にサンプルをお試ししてみたことがありましたが、今回は本品を初使用です!
↓こちらが以前貰ったサンプル。
https://www.instagram.com/p/BHB5y3EBPbL/
プレイボーイアガルセラムはパッケージがカラフルでとにかく可愛いんです。正直言うと、最初はこのパッケージを見て「欲しい!」と思ったんですよね(^_^;)

中身を取り出してみると、 外箱の可愛さとは逆にとてもスタイリッシュなデザインのパッケージです。

f:id:nekorecipe:20161208104129j:plain

携帯しやすい大きさです。2本買って1本は家用、もう1本はポーチに入れて携帯しているという方も多いみたいです。

早速手に1プッシュ出してみると、アロマな香がフワ~っと広がりました。ラベンダーをメインにブレンドされてる感じなのかな。アロマ好きな方は気にいると思いますが、ちょっとクセがある香りかも?

f:id:nekorecipe:20161208104423j:plain

白濁した柔らかいテクスチャーの美容液です。柔らかいのでとても伸びが良く、お肌の上をスーッと広がります。

f:id:nekorecipe:20161208105123j:plain

伸ばした後のお肌はしっかり潤っています。

こういうリフトアップ系の商品はハリが出るだけかと思っていましたが、思っていた以上に保湿効果もある気がします。
夕方にお化粧直しが必要な時にファンデーションの前に プレイボーイアガルセラムを塗ると、ハリと潤いの両方の効果でお肌が綺麗に見える気がします。
私は時間が経つと粉を吹くタイプのお肌なので、特に潤 いを感じやすいかもしれません。

現在、使いはじめてまだ数日ですが、私の腫れぼったい右目のビフォー・アフターがこちらです。

f:id:nekorecipe:20161208104737j:plain

垂れ下がったまぶたが若干上がって黒目が大きくなっていますね。
私のまぶたは体調によって腫れたりスッキリしたりするので一概にプレイボーイアガルセラムの効果だとは言えませんが、それでもやはりリフトアップ効果が出ているんじゃないかなと思います。

ちなみに、若い頃は下のアフターの状態(よりももっとスッキリしていた!)だったのですが、歳をとってまぶたが下がってしまい、現在は上のビフォーのようになってしまいました。歳をとるって怖いね(ノД`)

 

プレイボーイアガルセラムは、小顔効果・リフトアップ効果が目に見えて実感できる美容液でした。美容系のクチコミサイトでも高評価なのは知っていましたが、お値段が高いだけのことはあるんだなーと改めて感じました。

 

PLAYBOY AGARU SERUM official sait 【プレイボーイアガルセラム】 LP

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中