無難に… 特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix


スポンサーリンク

このキャンペーン見るまでNetflixなんて聞いたこともなかったわ(^_^;)

ちなみに私は他の動画配信サイトに登録しちゃってるので海外ドラマはいつもそちらで見ていますが、当然のことながらより条件が良いサービスがあればそちらに変更します。

という訳でNetflixのサービス内容をチェックしてみようとサイトを見てみたのですが、配信中の動画がよく分からなかったので、サクッと画面を閉じました。

代わりに、ネットで検索して見つけたこちらのサイトを参考にさせて頂きました。

netflix-fan.jp

 

この350タイトル中、私がチラッとでも見たことがあるドラマがこちら。

 

 

やはり年末年始に見るなら、最後はスッキリ終わるドラマがいいですよね。
この中から年末年始に観るべき海外ドラマを選ぶとしたら、やはり無難にプリズン・ブレイクとか24辺りになっちゃうのではないでしょうか?

ここはあまり作品の数は多くないですね。
私が好きなドラマが特になかったので、無難な作品をオススメすることになりました。

 

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験