読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオンの力で歯を美白する、スマイルコスメティックの「ホワイトニングペースト」

モニター モニター-オーラル・デンタルケア ボディケア・オーラルケア ボディケア・オーラルケア-オーラルケア

スポンサーリンク

スマイルコスメティックの「ホワイトニングペースト」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BNLapMkhPfS/

 

ホワイトニングペーストの特徴

f:id:nekorecipe:20161124122349j:plain

ホワイトニングペースト
85ml・1,296円

【効果・効能】

  • 歯を白くする
  • 口中を浄化する
  • 口中を爽快にする
  • むし歯の発生及び進行の予防

 

ホワイトニングペーストを実際に使ってみた

ホワイトニングペーストなんて聞いたことが無いという方もいらっしゃるかもしれませんが、あのライオンから製造販売されているホワイトニングペーストなので安心です。

普通の歯磨き粉とは違う、このようなボトルタイプのパッケージになっています。変わっていますよね!

f:id:nekorecipe:20161124122429j:plain

 

蓋を取ってみると、このような普通の歯磨き粉と違ってポンプタイプのパッケージです。

f:id:nekorecipe:20161124122625j:plain

最後まで衛生的に使えるのがいいですね。

実際に歯ブラシに出してみると、ジェル状のテクスチャです。

f:id:nekorecipe:20161124122729j:plain

すぐにこんな感じに歯ブラシの隙間に入り込んでいくくらい柔らかいジェルです。

f:id:nekorecipe:20161124122803j:plain

歯ブラシに出すときは、垂れないように気をつけましょう!

実際に歯を磨いてみると、かなり清涼感が強い味です。
私は普段、ミントが弱めの歯磨き粉を使っているので、余計に清涼感を強く感じていると思います。
これで歯を磨いた後は、口中がかなりスッキリして気持ちがいいですよ(#^^#)

このホワイトニングペーストはイオン分解で歯の表面の着色汚れを除去できるというもので、その効果もなかなかのようです。実際にクチコミを読んでみると、歯の着色汚れに効果があったという方が多く、クチコミの評価も高いようです。

実際に歯に付いたひどい汚れをこれだけで落とすというのではなく、最初に歯医者さんで歯の汚れを綺麗に落としてもらってから、その後の着色汚れを防ぐ為に使うというのが一番効果がありそうだなーと思いました。

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85ml

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85ml