自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ケロッグ オールブラン 限定モニター 「ワタシ スッキリ プログラム」に参加中!


スポンサーリンク

ケロッグ オールブラン 限定モニター 「ワタシ スッキリ プログラム」に参加中です。

f:id:nekorecipe:20161111161810j:plain

届いた荷物の封を開けた中身(#^^#)

 

ワタシ スッキリ プログラムの内容

今回届いたワタシ スッキリ プログラムの内容は次の通り。

  • オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)
  • 限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」
  • 限定ちょい足しボトル

 

オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)

オールブラン オリジナル

f:id:nekorecipe:20161111154710j:plain

細長い形のオリジナルは、とにかく食物繊維が豊富です。
甘くないので、何にでもプラスしやすいのが魅力です。
溶けやすく、ヨーグルトに混ぜてもすぐにホロホロ溶けてしまうので、歯ごたえを感じたい方は食べる直前にトッピングするのがオススメ。

 

オールブラン ブランフレーク

f:id:nekorecipe:20161111154644j:plain

ブランフレークはオリジナルほどではありませんが、こちらも食物繊維がたっぷり入っています。ほどよい甘さの味付けなので、誰でも美味しく食べれると思います。

 

オールブラン フルーツミックス

f:id:nekorecipe:20161111154604j:plain

ドライフルーツがゴロゴロ入ったフルーツミックス。
甘味が強いので、子供でも美味しく食べれます。食べ過ぎてしまいがちなので注意が必要かも。

 

私は普段はプレーンヨーグルトに混ぜて食べているので、好きな順はこんな感じ。

  • フルーツミックス>ブランフレーク>オリジナル

フルーツミックスは本当に甘くておやつ感覚で食べれる美味しさです。

 

限定ハンドブックと限定ちょい足しボトル

f:id:nekorecipe:20161111155957j:plain

ちなみにちょい足しボトルはこれで2個目。

f:id:nekorecipe:20161111160922j:plain

デザインが本当に可愛くて気にっていて、最初に貰ったボトルはちょい足し用ではなく、余ったボタンを保管するのに使っています。今回のは何を入れようかな~(*´∀`*)

 

今朝はプレーンヨーグルトにオールブラン オリジナル&ブランフレークをトッピングし、プチトマトと一緒にいただきました。

f:id:nekorecipe:20161111161209j:plain

やっぱり彩りがいいのはフルーツミックスですね。
オリジナル、ブランフレークプレーンは茶色一色で見た目に地味なので、私はプチトマトやバナナをのせることが多いです。

 

ちなみにケロッグオールブランアンバサダーのワタシスッキリプログラムに当選したのは今回で4回目です。

過去3回のモニター参加の様子はこちら。

nekorecipe.hatenablog.com

nekorecipe.hatenablog.com

nekorecipe.hatenablog.com

 

シリアルは切ったり焼いたりなどの手間がかからないので、朝食を抜きことが多かった私でも、毎朝ちゃんと食べる習慣ができました。
これは一番の収穫ですね(#^^#)