11月22日の『いい夫婦の日キャンペーン』で、抽選で3名様に「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」が当たる!


スポンサーリンク

あの「ママレード・ボーイ」作者・吉住渉先生が夫婦や家族の写真をイラストにしてくれる!

~11月22日「いい夫婦の日キャンペーン」~

11月22日の「いい夫婦の日」を記念して、大塚製薬サプリメント「エクエル」を特設サイトから購入した方全員に「いい夫婦の日限定オリジナル特典」をプレゼント致します。また、その中から、さらに抽選で3名様に、ママレード・ボーイ作者(吉住渉)が応募者の夫婦や家族の写真を元に描き下ろした「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」をプレゼントいたします。

 

キャンペーン詳細

・応募期間 2016年10月26日~2016年11月27日

・応募資格 ※特になし

・応募方法 特設サイトからエクエルを購入


・賞品

<エクエル購入者全員にプレゼント>
いい夫婦の日限定オリジナル特典
1. プリンセスソープ 1個
2.ママレード・ボーイ作者吉住渉先生オリジナルイラスト付きメッセージカード 1枚

<エクエル購入者の中から抽選で3名様にプレゼント>
ママレード・ボーイ作者の吉住渉先生による「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」
抽選で選ばれた3名の方に、事務局よりご連絡の上、ご夫婦やご家族の写真をもとに、吉住先生にイラストを描き下ろして頂きます。

 

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」とは?

大塚製薬のエクエルは、エクオールを摂取できるサプリメントです。

クオールについては当ブログでも過去に何度かご紹介していますが、更年期障害対策に効果があることで注目されている成分で、特に次の5つの症状への効果が期待できると言われています。

  1. ホットフラッシュの改善
  2. 首・肩のこりの軽減
  3. 骨密度の減少を抑える
  4. メタボリックシンドロームの予防
  5. 目じりのシワの改善

 

私くらいの、いわゆる「ゆらぎ世代」と言われる女性の1日のエクオール摂取目安量は10mgなのだそうです。食品からこの量を毎日摂取するのは大変ですが、大塚製薬のエクエルなら1日4粒飲むだけでエクオール10mgを直接摂ることができます。

昔は更年期障害なんて他人事だと思っていましたが、40代に入った頃から、なにか体の不調を感じるたびに「これってもしかして更年期障害では?」と心配になる事が徐々に増えてきました。今のところは深刻な更年期障害の症状はありませんが、万が一症状が出てしまった場合でも、エクエルなどのサプリメントを上手に利用できればいいなと思っています。

 

今回開催される「いい夫婦の日キャンペーン」では、このエクエルを購入するといい夫婦の日限定オリジナル特典が貰えるとのこと。中でも、抽選で3名様に当たる「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」は吉住渉先生のファンなら見逃せない特典ですね(#^^#)

詳しくは特設サイトをチェックしてみてくださいね!

tr.webantenna.info

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]