読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『クレンズダイエット アップルベリー』はダイエット中の栄養補助食品としてもオススメ


スポンサーリンク

リブ・ラボラトリーズの『クレンズダイエット アップルベリー』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BL98I2Nhohg/

 

クレンズダイエット アップルベリーの特徴

f:id:nekorecipe:20161024212724j:plain

【商品名】クレンズダイエット アップルベリー
【内容量】150g
【参考価格】1,700円

ダイエット中でも不足しがちな美容成分を上手に摂取。アップルの爽やかなフレーバーに12種類のミックスベリーを配合したアップルベリーは、美容・健康に欠かせない成分“ポリフェノール”に加え栄養成分をしっかりキープする【コールドプレス製法】のリンゴンベリーにWの食物繊維配合で【キレイ】と【スッキリ】をサポートします。水で混ぜて飲むだけで美味しくお召し上がり頂けます。

 

【お召し上がり方】
栄養補助食品として、1日約6g(付属スプーン2杯分)を目安に、約200ccの水などによく混ぜてお召し上がりください。
時間が経つととろみ感が加わり、満腹感を感じやすくなります。

 

クレンズダイエット アップルベリーを実際に試してみた

ダレノガレ明美さんプロデュースの、水で混ぜて飲むだけの「クレンズダイエット」。

f:id:nekorecipe:20161024212742j:plain

不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取できる栄養補助食品です。


以前から黒いオシャレなパッケージが気になっていたハニーレモンに加え、新しく白いパッケージのアップルベリーが登場しました。今回はこちらのアップルベリーをお試しさせて頂きました。

パッケージの封を開けると、中身は薄っすらとピンク色をしたパウダーです。

f:id:nekorecipe:20161024212837j:plain

なかなか写真では判りにくいくらいの「薄っすらピンク」です(^_^;)
中に付属のスプーンが入っていて、このスプーンに2杯分が1日の目安になります。

f:id:nekorecipe:20161024212859j:plain

「約200ccの水などと混ぜてお召し上がりください」とのことなので、私は毎朝飲んでいる豆乳に混ぜて飲んでみました。

f:id:nekorecipe:20161024212920j:plain

この写真だと薄っすらピンクなのが判りますね!(#^^#)

シェイカーで混ぜるとこのような状態になります。

f:id:nekorecipe:20161024213007j:plain

パッと見ただけでも、すっごくサラサラなのが判りますね。
一応グルコマンナンコンニャクイモ)なども入っているそうですが、トロっとした感じはありませんでした。時間を置くととろみ感が加わって満腹感を感じやすくなると書いてありますが、私は時間を置かない派なので、置きかえダイエットなどでこれだけで食事を済ますというのは無理だなと思いました。

味は「青りんごの味」だと思います。アップルベリーとのことですが、ベリーの存在は感じませんでした(^_^;)
最近は流行りなのか、フルーツ系のスムージーだとマンゴー味が多い中、これはちょっと珍しい味なので、他のスムージーの味に飽きた方にはいいのでは?

私はどちらかと言うともう少しトロみのあるスムージーが好みなので、このクレンズダイエット アップルベリーは甘味のないシリアルと一緒に無糖ヨーグルトに混ぜて食べることにしました。なかなかオススメですよ!

 

とても美味しくモニターさせて頂きました。
リブ・ラボラトリーズ株式会社さま、第2広報室さま、ありがとうございました!

234・60.gif