
スムージーで置き換えダイエットするなら『Nature Rhythm スーパーフードMIX健康酵素スムージー』がオススメ!


スポンサーリンク

Nature Rhythm スーパーフードMIX健康酵素スムージーをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BLPmmJmBZwe/

 

最近色んなスムージーを飲んでいますが、これは甘さが抑えられていてとてもスッキリとした味わいのスムージーです。

f:id:nekorecipe:20161007105848j:plain

フレッシュフルーツ味とのことですが、私はキウイの味だと思いました。酸味というか青臭い感じが強くて、かなりフレッシュな味わいのスムージーです。これは嬉しい驚きでした。

しかも、チアシードの黒いプチプチがキウイの種っぽくて、よりキウイ感が増しています(#^^#)

f:id:nekorecipe:20161007105911j:plain

 

私の朝の定番の豆乳で割ってみました。

f:id:nekorecipe:20161007110023j:plain

こういうパウダー状のスムージーは普通はほとんどトロみがないのですが、このスーパーフードMIX健康酵素スムージーはかなりトロみがあってスムージー感が強かったです。しかも粉がとても溶けやすくて、全くダマがありませんでした。

少し時間を置くとドロっとして、飲むのではなく食べれる感じになりました。
しっかり食べた感があって腹持ちも良いので、スムージーで置き換えダイエットするなら、Nature Rhythm スーパーフードMIX健康酵素スムージーがオススメです!

 

betyz.net