読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新発売の『パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント』がかなり良さそう!

Ripre Ripre-その他 その他・雑記

スポンサーリンク

P&Gジャパンから新発売の『パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用~』。

コンディショニング成分がパンテーン史上もっとも高い水準で配合されており、365日、毎日おうちでサロン体験ができるトリートメントです。

 

実際にどれほど凄いのか、都内の人気ヘアサロンが常連客にドッキリを決行!

 

その実験の実際の様子がこちらです。 

常連のお客さんには「新しく出るトリートメントのモニターとして率直な意見を聞かせて欲しい」と言って、実際にはパンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを使って感想を聞くという実験です。

 

実験の結果は、仕上がりの満足度は「非常に満足」「満足」と答えた方が20人中18人と、ほぼ全員が満足したと答えています。
残り2人は「普通」という意見で、ダメだという意見はありませんでした。

トリートメント直後の常連さんたちの感想は、

  • (サロンのトリートメントと)同じくらい良い
  • こっち(パンテーンのトリートメント)の方が良い

というものばかりでした。

パンテーンは市販の安いトリートメントな訳ですから、サロンのトリートメントと同等以上という結果は、ハッキリ言って凄いの一言ですね。

 

私は最近、髪の乾燥とパサツキが酷くなってしまい、シャンプー&コンディショナーをパンテーンに戻したばかり。(ちょっと他の商品に浮気してました)
パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用~』っていう名前からして、まさに今の私が使うのにピッタリなトリートメントな気がします。

早速買おうかなと思ってネットショップで探してみたら、発売は10月2日ということでした。あともうちょっとですね!発売日にお店にチェックしに行ってみようかな(#^^#)

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]