読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Instagramで私が引く投稿はこんな投稿デス。

その他・雑記

スポンサーリンク

最近、Instagram見ててよく思うんですが、モニター品の感想を「ブログと間違えてますよ!」と言いたくなるほど長々と書き綴っている人が多過ぎです。
しかも、そういう人に限って、長い文章付きの投稿を連投したりするんですよね。

ハッキリ言って、邪魔です。

長々と文章を書いている人がいたら、申し訳ないですが速攻でフォローを外します。

 

あと、ついでに言うと、懸賞などの当選メールが届く度に、メールのスクショを投稿してる人も嫌いです。賞品が届いてから、賞品自体を投稿すりゃいいじゃん!と思うんです。

例えば、当選して本当に嬉しかったもの(高額な賞品とかレアな賞品など)なら、「当たった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」などと投稿すれば微笑ましいですが、毎日のようにビールが1本当たった、缶コーヒーが1本当たったと当選メールを晒されてもね。
ですので、こういう方のフォローもそっと外します。

※「賞品が届きました!」写真は全然OKです。むしろウェルカムです。

 

まあ、こういうのは人によって感じ方・考え方が違うでしょうから、自分に合わない人をフォローしなけりゃいいだけの話だとは思います。

私の場合は、こういう投稿は嫌いなのでフォローを外しますよということで。
宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ちなみに私の場合は、投稿画面にスクロールバーが出たら、

「やっちまった(-_-;)長すぎた~」

と思います。たまにあります。

広告を非表示にする