自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ナリスアップ コスメティックス『ラブコーション リキッドアイライナー』


スポンサーリンク

ナリスアップ コスメティックスの「ラブコーション リキッドアイライナー」をお試しさせて頂きました。

ラブコーション リキッドアイライナーの特徴

f:id:nekorecipe:20160921111529j:plain

ラブコーション リキッドアイライナー
全3色(リッチブラック ・グレーブラウン ・ビターブラウン)

 

ハネラインに着目したアイライナー。汗・皮脂・涙に強い耐久性を追求した処方でハネラインを24時間しっかりキープ。理想のハネ上げラインや平行ラインを簡単に描けるテンプレート付。まつげのすき間まで狙いやすい0.1㎜のコシのある極細筆。4種のまつげ美容成分配合。お湯でオフできるウォータープルーフタイプ。

 

ラブコーション リキッドアイライナーを実際に使ってみた

今回私がお試ししたのは「ビターブラウン」というカラーです。

f:id:nekorecipe:20160921111700j:plain

パッケージのカラーがミントチョコで可愛いですね(*´∀`*)

 

私はリキッドアイライナーがどちらかと言うと苦手&ブラックのライナーが苦手ということで、最近はリキッドアイライナーはほとんど使っていませんでした。

それなのに今回こちらの ラブコーション リキッドアイライナーを使ってみようと思った理由は2つありました。

  1. ブラウンカラーがあった
    普段はペンシルタイプやパウダータイプのブラウンのアイライナーを好んで使っているのですが、リキッドアイライナーのブラウンカラーをぜひ使ってみたいと思いました。
  2. ハネライン用の テンプレート付きだった
    ハネラインを描くのが本当に苦手なので、試しに使ってみたいと思いました。

上の写真のハートの部分がテンプレートになっていて、切り離して使います。

f:id:nekorecipe:20160921111940j:plain

裏側はこんな風になっています。

ちなみにこのテンプレートは、

・ラブリーライン
・セクシーライン
という2種類のハネラインを描くことができるそうです。

 

ラブコーション リキッドアイライナーの本体。

f:id:nekorecipe:20160921112430j:plain

どうせなら、パッケージと同じチョコミントカラーにすれば可愛いし分かりやすくていいのにね。コストアップしちゃうから無理かな?(^_^;)

 

ペン先はこんな感じ。

f:id:nekorecipe:20160921112621j:plain

ハネラインに特化したアイライナーなだけあって、細いラインも綺麗に描けました。

テンプレートも使ってみましたが、私不器用なので、まだ上手に使いこなせていません。でも、ハネラインを上手に引けるようになりたいので、ちょっと練習してみようと思います。

 

ここからは、耐久性を試してみました。

f:id:nekorecipe:20160921112857j:plain

手の甲にラインを描いて、まずは指でこすってみましたが、全く落ちる気配はなし!

f:id:nekorecipe:20160921113003j:plain

次に水で濡らしてみましたが、濡れただけでは何も変化なし。

f:id:nekorecipe:20160921113120j:plain

濡れた状態で、ラインの真ん中辺りを指で強く10回ほどこすってみました。

f:id:nekorecipe:20160921113252j:plain

ややラインが薄くなりましたがゴシゴシこすってこの程度ですので、せっかく書いたハネラインも消える心配はまずありませんね!

 


 

 ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーと活動中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!