読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイマスクなのに見えるから動けて便利!『温活女子会プロデュース ほっと見えマスク』で、ながら目元ケア


スポンサーリンク

温活女子会プロデュース ほっと見えマスクをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BKZS8H7BwmQ/

 

温活女子会プロデュース ほっと見えマスクの特徴

f:id:nekorecipe:20160915143801j:plain

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク
内容量:1箱5枚入
価格: 640円(税込691円)
構成材料:表面材:ポリエステル 発熱体:鉄粉、水、バーミキュライト活性炭、食塩

見えるタイプの温熱マスクです。あたためながら「見えて」安心&「動けて」便利。ルテインやコラーゲン、ヒアルロン酸セラミドなど美容成分配合で、ながら目元エステができます。選んで楽しい”仮面舞踏会型”の5種のデザイン。就寝前のスマホやボディケアしながら、朝のメイク前などいろいろな場面で使用できます。

 

温活女子会プロデュース ほっと見えマスクを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20160915143835j:plain

最初にこのマスクを見た時に「別に見えなくてもいいんじゃないの?」と思ったのですが、「朝のメイク前」は確かに時間はいくらあっても足りないから、見えたほうがいいだろうなーと納得。

ルテイン&3大美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸セラミド)を配合しているので、しっとり潤う美容ホットアイマスクです。

カワイイ仮面舞踏会型のマスクで、デザインは全5種類。

f:id:nekorecipe:20160915143946j:plain

パステル調のドットやストライプ柄のカワイイマスクです。

これはピンクのドット柄。めちゃくちゃ可愛いんですけど!

f:id:nekorecipe:20160915144057j:plain

マスクには白い耳かけが付いています。

f:id:nekorecipe:20160915144210j:plain

これを耳にかけてマスクを目元にあてると、すぐにじんわりと目元が温まってきます。

マスクの発熱時間は約20分と書いてあるのですが、使用時間の記載がどこにもありません。暖かさがなくなるまでつけていても問題ないってことなのかな?

時間は計らなかったのですが、20分よりももっと長い時間、暖かさが持続したように感じました。かなり長い間目元を温めることができますよ!

私は、このマスクをしたままPCやスマホを見るとマスクがチラチラ目に入ってくるので、かえって目が疲れるんじゃないかな?と思います。
マスクの大きさが自分の顔にピッタリと合うなら、 マスクをしたまま動き回って家事をしたり、ストレッチをするのにとても便利でいいグッズだなと思いました。

 

私にはちょっとマスクが大きいのか、すぐに下に下がってきてしまいました。

f:id:nekorecipe:20160915144544j:plain

何度位置を上にずらしてもすぐに下がってくるので、気になるなら仰向けに寝転んで付けるのが一番良さそうです。

私は元々入眠に時間が掛かるタイプで、スッと眠りに入る為に、お布団に入って電気を消して横になった状態でアイマスクをすることが多いので、こちらのマスクもお布団の中で使うことにしました。

 

私は今まで使った他のホットアイマスクもサイズがかなり大きかったので、もし他のマスクがピッタリだったという方は「ほっと見えマスク」もサイズの心配はないと思いますので、ぜひ使ってみてください。

 

 

グラフィコさんのブログリポーターに参加中です!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!