
リペアジェル配合で美容液みたいにしっとり潤う、リソウの『リペアローション』はこれからの乾燥する季節にオススメ


スポンサーリンク

リソウのリペアローションをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BJ9ze6IhRav/

 

リペアローションの特徴

 f:id:nekorecipe:20160905155119j:plain

リペアローション 140mL(約60日分) 9,524円(税抜)

選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した低刺激ローション。
ややとろみあるテクスチャは、気になるところにもしっかり水分を与え、肌にハリ・ツヤをもたらします。
肌の弱い方、敏感肌の方にも。
※リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、 開封・未開封に関わらず商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。

 

リペアローションを実際に使ってみた

リペアローションはリソウのリペアジェルの成分を配合して作られた、100%天然由来のローションです。

f:id:nekorecipe:20160905155157j:plain

140mLということで、容器の大きさにビックリです。

リソウのスキンケアアイテムは今までいくつかお試ししてきましたが、正直言って私が使うスキンケアブランドの中では最高級の部類に入ります。
これは素材や製法にこだわって作られているからこそのお値段でしょう。

「開封・未開封に関わらず商品到着後6ヶ月以内に使い切る」必要がある点からも、こだわりが伺えます。

 

さて、早速箱を開けてみると、プッシュ式の衛生的で高級感のあるパッケージです。

f:id:nekorecipe:20160905155453j:plain

手に取ってみるとトロみのある透明のテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20160905155636j:plain

お肌にのせてみるとスーッと伸びていきます。

f:id:nekorecipe:20160905155531j:plain

とても肌馴染みがよく、お肌への浸透も良く感じました。

ベタツキ感とは違うのですが、お肌の上に一枚何か膜が張られたような肌触りでなります。リペアローションを付けてすぐはヌルっとしているような、でもサラッとしている不思議な手触りです。少し時間が経つと、ヌルっとした感じはなくなり、しっとりしているのにサラッとした、触るととても気持ちの良い肌触りになります。

このリペアローションでケアした後はお肌がかなりしっとりとするので、これから涼しくなってから冬場にかけて使うのにピッタリだと思いました。

リペアジェルの成分が配合されているからか、なんだか美容液みたいなローションです。私は特に、顔と一緒に首からデコルテをケアするのが好きです。

お風呂あがりに化粧水を使ってコットンパックをしますが、リペアローションで気になる目元や口元をパックしてやると、しっとりモチモチになるのでオススメです!

リペアジェルを持っている方はぜひリペアローションと合わせて使いましょう。

f:id:nekorecipe:20160905160320j:plain f:id:nekorecipe:20160905160416j:plain

その場合は、リペアジェル→リペアローションの順で使います。
この組み合わせ、お肌のしっとり感を求めている方には最強の組み合わせです。

f:id:nekorecipe:20160905160548j:plain

サラッとしっとりした、潤いのあるお肌を実感できますよ!
乾燥が気になっている方にはぜひオススメのローションです。

 

 

★リペアローション販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中