内臓脂肪を減らすサプリメント『 HELASLIM(ヘラスリム) 』で代謝アップ&脂肪吸収を抑える


スポンサーリンク

ベジライフの、 日本肥満予防健康協会に認定されたダイエットサプリ「HELASLIM(ヘラスリム)」をお試しさせて頂いています。

  

HELASLIM(ヘラスリム)の特徴

f:id:nekorecipe:20160831162953j:plain

HELASLIM(ヘラスリム)180粒・5,600円
※今回私は約10日分(120粒)をお試しさせて頂いています。

 

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した、内臓脂肪を減らすサプリメント。葛の花由来イソフラボンには、内臓脂肪を減らすサポート機能があります。機能性表示食品。

 

HELASLIM(ヘラスリム)を実際に試してみた

ヘラスリムは葛の花由来のイソフラボンを配合したサプリメントです。
イソフラボンというと真っ先に大豆が思い浮かびますが、 葛の花には、7種類のイソフラボンと、3種類のサポニンが含まれているのだそうです。

f:id:nekorecipe:20160831163101j:plain

イソフラボンで代謝をアップさせ、サポニンで脂質の吸収を抑えることができるんですね。

ということは、このヘラスリムを飲むのと同時に運動をすると 、 ダイエット効果が期待できそうですね。

 

早速封を開けてみると、ベージュ系の比較的小さ目の錠剤です。

f:id:nekorecipe:20160831163159j:plain

気になるニオイはなく、その点ではとても飲みやすいと感じました。

ただ、1日に飲む目安が12粒とのことで、これは錠剤を飲むのがあまり得意ではない私にとってはかなり厳しいかなと思いました。
しかしあくまでも1日の目安なので、12粒を3食に分けて飲むことにしました。

ヘラスリムは約2か月程度飲み続けると効果を実感できるそうです。
今回私がお試ししたのは10日分でしたので目に見えたダイエット効果はありませんでした。

ヘラスリムを飲む以外は普段通りの生活をしたのですが、体重は特に変化がありませんでした。ただし体脂肪は1%ほど減少しましたので、その点では効果があったと言えばあったのかな?

私は冷え性でかなり代謝が悪いので、こういう代謝アップ系のものは効果が出るまでに一般よりも時間がかかることが多いので、もう少し続けたらもっと効果が出たかもしれないなと思います。 

元々極度の冷え性で代謝アップの為にウォーキングをしたり生姜を摂取したりとアレコレ頑張っているので、少しはその助けになったんじゃないないかなと期待しています。

 

ヘラスリムについて知りたい方はプレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)をチェックしてくださいね。

 

プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中