読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普段のお手入れの前に『白酵プラセンタ原液』をプラスしてエイジングケア

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-美容液

スポンサーリンク

株式会社ナチュラルガーデンさんから白酵プラセンタ原液(15ml)をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BJl6ZcWhkuZ/

 

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタと言えば、少し前に 白酵プラセンタ美容液マスクをお試ししたばかりです。
その時の記事がこちら。

これとは別に、今回はプラセンタ原液をお試しです(*´∀`*)

 

白酵プラセンタ原液の特徴

f:id:nekorecipe:20160823114022j:plain

白酵プラセンタ原液
名称/美肌美容液
内容量/15mL

 

プラセンタには、体を作る三大栄養素に加え、不足しがちなビタミンやミネラル、ヒアルロン酸やシアル酸などの美容成分が豊富に含まれています。

白酵プラセンタ原液とは、プラセンタ原液を世界で初めて発酵させ、さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む臍帯エキスを配合させて生まれた、100%プラセンタ美容原液です。

元々、高級エステサロン用に開発されたので、高品質なのが魅力です。

 

【 白酵プラセンタ原液の使い方 】

  1. 1回/スポイト1回分
    1日2回、 朝晩の洗顔後の何もつけていない肌に使用します。
    スポイトで吸い上げ、手のひらにとります。(スポイト1回分・1円玉大)
  2. 顔全体になじませる
    手のひらで押しこむように、やさしく顔全体になじませます。
  3. 気になるポイントに
    目元、口元などの気になる部分に、重ねづけします。

 

白酵プラセンタ原液を実際に使ってみた

この茶色い小瓶、CMやチラシなどで見たことがある方、実は気になっていたという方も多いのではないでしょうか。

f:id:nekorecipe:20160823113929j:plain

蓋を開くとスポイト式になっているので衛生的で、しかも1回1スポイト分ととても判りやすいのがいいですね。

f:id:nekorecipe:20160823114409j:plain

先が丸いタイプのスポイトです。美容液ではあまり見かけないタイプですよね。

スポイト1回分を手に取ると、少しトロみのある透明のテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20160823114510j:plain

原液というと濃厚でべた付くイメージが強いのですが、こちらの 白酵プラセンタ原液は、 つけ心地はとてもサラッとしていてベタ付きは感じません。
プラセンタ特有の気になるニオイも全くありませんでした。

気なっているけど原液なのでベタ付きそうでまだ試していないという方は、ベタ付きませんので安心してください。

この美容液は化粧水の前につけるタイプなので、何も付いていないお肌にのせていきます。
トロミがあるので浸透するのに時間がかかるかなと油断していたら、グングンお肌に染みこんでアッという間に浸透してしまいました。
ちょっとこの浸透力には驚きですね。

この浸透力のおかけでその後に使う化粧水の浸透もかなりよくなり、実際にブースターとして使っているという方もいるようですよ。

 

白酵プラセンタ原液はとても軽いつけ心地なので、目元やほうれい線などの気になる部分に重ね付けもできて、とても使い勝手がよかったです。

 

第二広報室経由でナチュラルガーデンさんよりモニターさせて頂きました。
ありがとうございました(*´∀`*)