お肌に優しいソフトマンナンスクラブ配合の『プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル』でお肌スベスベ!


スポンサーリンク

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BJTwVeohcd7/

 

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルの特徴

f:id:nekorecipe:20160818143215j:plain

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル( 300g)
2,670 円(税込)
グレープフルーツの香り

  • 1個で6役!
    メイク落とし、洗顔、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケア
  • 5つのフリー!
    石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、着色料フリー、合成香料フリー
  • まつエクOK!
  • 濡れた手でもOK!

 

肌への優しさを第一に考えたオールインワン美容液クレンジングジェルです。
99.6%美容液成分なので、お肌にしっかり潤いを与えてくれ、洗いあがりのお肌はしっとりプニプニ!

こんにゃく芋食物繊維から作られた、植物性100%のマンナンスクラブで、毛穴の奥のメイク汚れまでしっかり、でも肌には優しく落としてくれます。
また、マッサージ効果もあるので、たるんだ毛穴をキュッと引きしめてくれる効果も期待できます。

 

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルを実際に使ってみた

淡い乳白色の、トロンとしたゲルタイプのクレンジングジェルです。比較的緩めのテクスチャーです。

f:id:nekorecipe:20160818143605j:plain

2~3プッシュを手にとり、指の腹でクルクルと円を描くように、汚れやメイクと馴染ませていきます。

f:id:nekorecipe:20160818143743j:plain

メイクが浮き上がったら、水またはぬるま湯で洗い流し、その後洗顔します。

使う前は、普通にお肌に優しいクレンジングジェルだと侮っていましたが、なんとこのジェルには、ソフトマンナンスクラブが配合されているんです!
手にとってパッと見ただけでは分かりませんが、お肌に伸ばすと小さなプツプツのスクラブが配合されているのが分かります。洗顔後は、このスクラブの効果でお肌がスベスベになります。

スクラブって昔からのイメージで、ツブツブがお肌にダメージがありそうだと思って使うことがなかったのですが、こちらはこんにゃく芋からできたスクラブなのでお肌にも優しいとのことなので、これなら毎日使っても安心そうです。

実際に使った感じで、メイク落ちは若干弱いかな?という印象で、ポイントメイクは専用のクレンジングを使ったほうがいいと思います。それ以外はスクラブのマッサージ効果もあり、とても心地よく使えます。

濡れた手でもOKとのことなのですが、乾いた手で使ったほうが汚れ落ちが良いようです。
私はジェルが垂れるのが嫌なので、 お風呂に入ってお湯を浴びる前に、プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルでクレンジングしています(^_^;)