読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毛穴の開きに悩んだら、アンサージュ『アーティローション』で毛穴エイジングケア!

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-化粧水

スポンサーリンク

山田製薬のアンサージュ アーティローションをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BJPTtfhBqNu/

 

アンサージュ(ansage)アーティローションの特徴

f:id:nekorecipe:20160817160632j:plain

アンサージュ アーティローション<化粧水>
150mL・4,700円

ナノカプセル処方により、肌の角質層に素早く浸透する化粧水。
ベタつかず肌に潤いを与え、美的毛穴へ。

 

植物美容液成分

  • アーチチョーク葉エキス(保湿成分)
  • セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿成分)

 

うる肌保湿成分

 

【使用方法】
洗顔後、適量(500円玉程度)を手のひらまたはコットンにとり、顔全体にやさしくなじませてください。

 

アーティローションのクチコミなどの評判を見てみると、2か月くらい使い続けると毛穴への効果が見て取れるようです。
また、毛穴のつまりなどが解消されるから、ニキビの数が減ったという方もいるようです。

 

アンサージュ(ansage)アーティローションを実際に使ってみた

アーティローションは以前からネットで見かけることが多く、毛穴対策に効果があるということで気になっていた化粧水です。

f:id:nekorecipe:20160817161022j:plain

落ち着いた深い緑色のパッケージが印象的です。みなさんも一度は目にしたことがあるのでは?

 

私は最近、小鼻から頬にかけての毛穴がたまに気になることがあります。
150mL・4,700円と比較的高価な化粧水ということもあり、効果があるといいなとワクワクしながらお試ししてみました。

 

蓋を開けて手に取った瞬間にフワッととてもここちの良い香りが漂います。
どちらかというと 香りがするものが苦手なタイプなのですが、 私、この香り大好きです!!

穏やかなハーブの香り?アロマな香りなのですが、何の香りなんだろう?と思い、思わず検索してみたほど。(何の香りなのかよくわかりませんでした)

 

500円玉程度を手のひらまたはコットンにとって顔になじませていきます。

f:id:nekorecipe:20160817161401j:plain

このように透明なテクスチャーの化粧水で、お肌にのせるとスーッと浸透していきます。
見た目は水のようにサラッとしているように見えますが、お肌に馴染ませると少しですがトロミが感じられます。
エアコンで乾燥したお肌でもしっとりと潤ってくれます。

とても香りがいいので、お風呂あがりに使うと心地よくてリラックスできますよ。
少しトロミがあるので、私はお風呂あがりにエアコンが効いた部屋で アーティローションを塗るのが気持ちよくて、ハマっています(^_^;)

 

アンサージュ単品

 

ansage(アンサージュ) アーティローション 150mL

ansage(アンサージュ) アーティローション 150mL