自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

乳酸菌&酵素スムージー『グリーンスムージー365フローラ』で腸内フローラをキレイに!


スポンサーリンク

株式会社サプリアルの『グリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味』をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BJMHBlFhtES/

 

グリーンスムージー365フローラ  ミックスマンゴー味の特徴

 

f:id:nekorecipe:20160817091746j:plain

ミックスマンゴー味/ミックスベリー味/ミックスキウイ味
180g/30杯分 3,600円(税別)
※今回お試しさせて頂いたのは『グリーンスムージー365フローラ  ミックスマンゴー味 30g トライアル』です。

乳酸菌3兆個(ヨーグルト300個分)を配合、合成甘味料、合成保存料不使用。
3種類の乳酸菌と食物繊維で、体内フローラのキレイをサポートします。

 

【スムージーの作り方】
シェーカーに 付属のスプーンで2杯分(置き換えダイエットの場合は3杯分)の粉と200ccの水(牛乳や豆乳でも美味しいです)を入れ、蓋を閉めてシェイクしてください。
シェイクした後に5分ほど置くと、更にトロミが増します。

 

グリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味を実際に飲んでみた

今回私がお試ししたのは、 ミックスマンゴー味のトライアルパック(30g)、約5日分です。そう言えば、マンゴー味のスムージーを飲むのは今回が初めてです。

f:id:nekorecipe:20160817091847j:plain
パッと見はグリーンスムージーとは思えない、洗練されたデザインのパッケージです。

封を開けてみると、5ccのスプーンが入っていました。

f:id:nekorecipe:20160817091928j:plain

このスプーンに2~3杯分を、水や牛乳などに溶かして飲みます。

f:id:nekorecipe:20160817092120j:plain

1杯あたり23kcalの低カロリーで、サイリウム・コンニャクイモによるトロトロ食感で満足感があるので、 置き換えダイエットにピッタリのスムージーとのこと。

マンゴー味ということで、牛乳で割るのがいいかなと思ったのですが、生憎牛乳を切らしていたので、豆乳で飲んでみることにしました。

f:id:nekorecipe:20160817092034j:plain

シェーカーに豆乳とグリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味を入れて、しっかりとシェイクします。

牛乳をシェイクすると、泡立ちがいいので、蓋を開けると泡が溢れてこぼれますが、その点豆乳は程よい泡立ち。

f:id:nekorecipe:20160817092447j:plain

一般的なスムージー同様に、混ぜるだけだとダマになるのでシェーカーは必須ですが、それでも比較的溶けやすい粉だと思います。

封を開けただけでマンゴーの甘い香りが漂ったので、甘ったるいのが苦手な私は、最初は念のためにスプーン1杯で作ってみましたが、控えめな甘さで美味しく飲むことができました。2杯に増やしても大丈夫そうです。

作ってすぐに飲んだため、とろとろ食感というのは正直言って分かりませんでした。普通にサラッと飲みやすかったです。ですので、置きかえダイエットをしたい方は、もっと時間を置いてトロッとなるまで待ってから飲んだほうがいいと思います。

先日ダイエットをしたら見事にリバウンドしてしまったので、グリーンスムージー365フローラで少し痩せれるといいなー。

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 

 

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中