読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫外線ダメージを蓄積させないチューンメーカーズの『 フラーレン原液 』 スキンケアで紫外線対策!


スポンサーリンク

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)のフラーレン原液をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BIsFnpzBlsw/

フラーレン原液 は以前から使ってみたいと思っていて、やっとお試しできて嬉しいです(*´∀`*)

 

TUNEMAKERSとは

TUNEMAKERSは、使う人それぞれの悩みに合わせて、ギュッと凝縮した原液をサプリメントのようにカスタマイズして使える「原液サプリメントコスメ」です。

原液なので成分が肌にダイレクトに届き、肌を整えてくれます。
複数使い、気になる部分にピンポイント使いなど、 原液の使い方は自由自在。手持ちのスキンケアにプラスしてもOKです。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

 

www.tunemakers.net

 

フラーレン原液の特徴

f:id:nekorecipe:20160803190151j:plain

フラーレン配合 (整肌成分)10mL 3,240円(税込)
1本で約50日(2ヵ月弱)ご使用いただけます。(1回に2滴、1日2回使用の場合)

 

毛穴目立ち・くすみ・乾燥など肌トラブルの元をブロック。集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に。

フラーレンは「トラブル吸収スポンジ」といわれ、日焼け止めで防ぎきれない紫外線によるくすみなどの「トラブルの元」を潤いで満たしブロックします。

 

【使い方】
お手持ちのスキンケアに美容液としてプラス。

 

フラーレン原液を実際に使ってみた

アロマオイルのような、小さな小瓶に入っています。

f:id:nekorecipe:20160803190327j:plain

洗顔後、化粧水の後にフラーレン原液をお肌に伸ばすと 紫外線対策にいいそうです。
私はいつも使っているスキンケアに、このフラーレン原液をプラスして使ってみました。

原液ですが、サラッとしているので、猛暑日が続く今の時期でもとても使いやすいテクスチャーです。気になる臭いもありません。

f:id:nekorecipe:20160803190443j:plain

液が瓶から出にくいのがやや難点です。

2~3滴を手にとってお肌にのせると、スーッと伸びてアッという間にお肌の奥に浸透していきました。

f:id:nekorecipe:20160803190619j:plain f:id:nekorecipe:20160803190650j:plain

紫外線による肌老化を徹底ブロックしてくれるフラーレンで、少しでもエイジングケアできれば嬉しいな。

10mLと少量ですが、伸びがいいのでそれなりの期間使えそうです。
日差しが強い晴天が続いていますが、今年の夏はこのフラーレンで紫外線によるダメージを乗り切りたいと思います。

 

チューンメーカーズファンサイト参加中