読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットに!健康維持に!飲みやすい『すっきりフルーツ青汁』はファスティングにもオススメ!?


スポンサーリンク

FABIUSさんのすっきりフルーツ青汁をお試しさせて頂きました。スッキリとした後味なので、青汁には珍しくとても飲みやすいことでも人気が高い商品です。

https://www.instagram.com/p/BIlbyc5hsII/

 

すっきりフルーツ青汁の特徴

f:id:nekorecipe:20160730115513j:plain

すっきりフルーツ青汁
1箱1ヶ月分30包入り(1包3g)

コラーゲンやプラセンタ、81種類の酵素を配合した青汁です。
その他にも、生きたまま届く生の乳酸菌や、大麦若葉、フルーツ・野菜エキスなどが配合されています。

 

すっきりフルーツ青汁を実際に試してみた

ネットで「すっきりフルーツ青汁」で検索してみると、「 すっきりフルーツ青汁 でダイエット」とか「 すっきりフルーツ青汁 で痩せる」なんていうサイトが大量にヒットしてビックリしました。

f:id:nekorecipe:20160730115650j:plain

そうか。ダイエットで人気の青汁なのか。
そう言えば、初めてフルーツ青汁を飲んだ時に、そんな記事を見た覚えが有るような無いような…

実は私はこれまで なんとなく「健康によさそうだな。青汁なのに美味しいな。」くらいの感覚で 、 青汁なのにほんのり甘いフルーツの風味なのでヨーグルトに味付けするために振りかけて食べていたんです。
決してダイエット目的で飲んだことは一度もありませんでした。
痩せたい痩せたいってずっと言ってるくせに…orz

ダイエットのために飲む場合は、フルーツ青汁で置き換えダイエットをするようです。
置き換えダイエットをする場合、水割りでももちろんいいのですが、何かに混ぜたり、何か一品足した方が腹持ちが良くなるのでいいようです。

パッケージの裏側にはこの様なチェックカレンダーがあるので、飲み忘れ防止に便利。

f:id:nekorecipe:20160730115748j:plain

チェックがてら体重を記録しておくのにもいいかも。

 

フルーツ青汁でダイエットした方の中には、数か月掛けて徐々に痩せた方もいるようです。
また、過去にダイエットを繰り返ししたことがあると痩せにくい体になっているそうで、そういう人は1か月くらいでは効果が出にくいようで、暫く飲み続けることで効果が出始めるそうです。

コラーゲンやプラセンタも配合されているので、 私はダイエット目的ではなく、どちらかというと栄養補助食品のような感じで飲んでいます。

f:id:nekorecipe:20160730120220j:plain

今日は朝食に、牛乳に溶かしてフルーツと一緒にいただきました。

f:id:nekorecipe:20160802101320j:plain

牛乳に混ぜても美味しいですが、普段はヨーグルトにシリアルやフルーツと一緒に混ぜて食べることが一番多いです。

苦味や臭みなど嫌な部分が全くなく、本当にスッキリとした後味でいただけるので、無理なく続けることができるのでオススメです。

 

すっきりフルーツ青汁でファスティングダイエットができる!?

今回、私、すっきりフルーツ青汁と 同封されていたパンフレットのひとつに目を奪われてしまいました。それは、すっきりフルーツ青汁による「短期集中ファスティングダイエット速攻プログラム」というもの。

実は私、先月くらいからずっとファスティングをしたくてしたくてウズウズしていたんです。
ファスティングとは、簡単に言えば断食・絶食をすることです。 半日から数日間食べ物を摂らず、水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法です。

 

私がやりたかったファスティングは専用のドリンクだけで3.5日間または7日間を過ごすプログラムだったのですが、それに比べるとすっきりフルーツ青汁のファスティングは、プチ断食のような感じ。48時間でマイナス4.0kgを目指すと言うものです。

本格的なファスティングとは違って軽食を食べることができるので、体力などの心配も比較的少ないように思います。

また、ファスティングは事前準備期間や復食期間を含めると、例えば7日間のプログラムでは実際には2週間以上の期間が必要になります。
その点でも、すっきりフルーツ青汁の速攻プログラムなら短期間で済むので、時間に縛られることもありません。

これは絶対にやらねばっ!!ということで、実行できたら、改めて当ブログで報告したいなと思います。

 

lp.myfabius.jp

 

 

FABIUSさんのブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!