読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンリオの癒し系キャラクター ハミングミント が可愛すぎて癒される(*´∀`*)

Ripre Ripre-その他

スポンサーリンク

サンリオの癒し系キャラクターハミングミントってご存じですか?
実は私、今日まで知らなかったんですけど、可愛いんキャラなんですよね(*´∀`*)

私は個人的に、少しサンリオっぽくないキャラのような気がするのですが、気のせいでしょうか?(40代のおばちゃんの中のサンリオキャラのイメージは、バッドばつ丸、ポムポムプリン、マイメロあたり)

 

私がこのキャラに一目惚れしたのは「ハミングミント × nina's 撮影会&ワークショップ開催」というイベント情報の中にあった、ハミングミントのオリジナルラッピングペーパーがあまりにも可愛かったから!
北欧風のテキスタイルを活かしたデザイン4種類がセットになっているラッピングペーパーなのですが、これが本当に可愛くて癒されるデザインなんです。めちゃくちゃ欲しくなっちゃいました。

こちらのイベントは、7月17日(日)と18日(祝・月)の2日間限定で東京・横浜で開催されるそうです。

私の家から遠いので残念ながら私は参加できませんが、気になる方はぜひイベント情報で詳細をチェックしてみてくださいね。

「ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップ」の詳細はコチラ

お子さんと一緒に参加するのもいいですよね~(*´∀`*)

 


ラッピングペーパーって、上手に活用するのって意外と難しくありませんか?

私は子供の頃から、可愛いものを集めるだけ集めて結局使わず仕舞い、ということがよくありました。

子供の頃だったので仕方がないと思いますが、大人になった今なら、ぜひ有効に活用して生活に取り込んでいきたいと思います。その方が、きっと生活も豊かになりますよね!

ラッピングペーパーの素敵な活用術が、インテリア・DIY・収納・家具・雑貨など生活の情報が集まるプラットフォーム iemo[イエモ]で紹介されているのですが、この活用術、とても勉強になりました。

iemoでの紹介記事はコチラ

私と同じく、ラッピングペーパーを上手く活用できないでいる方は、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

株式会社サンリオのキャンペーンに参加中[PR]