読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いだけじゃない!機能的な除毛クリーム『プリュム インバスリムーバー』は携帯にもオススメ!


スポンサーリンク

業界最速、1分で除毛ができちゃうという、Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BHSFgtBhbWx/

 

Plume InBathRemover (プリュム インバスリムーバー)の特徴

ネット上で何度も見たことがあって気になっていた、ストライプ柄のパッケージ。
ぱっと見ただけではまさか除毛クリームとは思えない可愛らしさです。

f:id:nekorecipe:20160630212407j:plain
Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)
内容量80g 1,500円(税抜)

1分でムダ毛サヨナラ手に入れようツルツルの素肌「こだわり女子の時短除毛」「こだわり女子の時短美肌」業界最速といわれているスピード除毛効果を実現。美容成分も配合されているため除毛しながら肌をケアします。多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム。入浴中も使用できます。

 

プリュム インバスリムーバーは、こだわり女子の時短除毛。

  • Point1 たった1分でツルツルの素肌に
    塗って1分待って流すだけ
  • Point2 肌へのやさしさを追求
    スキンケア成分をたっぷり配合
  • Point3 徹底した除毛効果
    超微粒子化した薬用成分が、強力にムダ毛を除去します
  • Point4 手を汚さず使えて、簡単
    直接塗れるスポンジタイプ

 

 【使用方法】
ムダ毛の気になる部分にムラなく毛がおおわれる位の厚さ(1~3ミリ程度)に塗布した後、1~3分間おいてティッシュなどで拭き取ります。その後、除毛クリームが肌の上に残らないように、よく洗い流してください。

 

Plume InBathRemover (プリュム インバスリムーバー)を実際に使ってみた

 

ここから先は、私の伸び放題の汚い足のすね毛の画像が出てきますので、ご注意ください(^_^;)

 

除毛クリームとは思えないキュートなパッケージが可愛いだけじゃなく、スポンジ一体型になっていて、ヘラなどを使わずにこのまま直接肌にヌリヌリできる優れものです!

こんな風にスポンジの真ん中に穴が開いていて、チューブを押すとそこからクリームが出てきます。

f:id:nekorecipe:20160630232359j:plain f:id:nekorecipe:20160630232535j:plain

 

さてさて。

それでは、実際に私の足のすね毛で実演です。

 

 

ムダ毛処理アイテムをお試しする際の恒例ですが、この日のために、ちゃんと足の毛はボーボーに伸ばしておきましたよ(^O^)!

f:id:nekorecipe:20160630215116j:plain

はい。この通りボーボーです。

ここに厚さ1~3ミリ程度にクリームを塗っていきます。

f:id:nekorecipe:20160630215243j:plain

薄く塗るくらいなら、しっかり厚く塗ったほうが綺麗に除毛できると思います。

ちなみに私は、このクリームで特に刺激でヒリヒリすることなどはなく、最後まで綺麗に除毛することができました。
気になる方(肌が弱い方)は事前に目立たない場所でテストしてみるのをおすすめします。

さて、クリームを塗った状態で1~3分間放置した後、ティッシュで拭き取って行くと!

f:id:nekorecipe:20160630215510j:plain

綺麗に除毛できていますね(*´∀`*)

しかし、ティッシュオフというのは、意外と肌が擦れて負担が大きい気がしました。
ティッシュオフではなく、水で流したほうが肌には負担がかからず良い気がします。
ただしその場合、毛が肌に残らないように、しっかりと毛の根元まで綺麗に擦り取るのを忘れないようにしましょう。

 

実際に使ってみた結果、プリュム インバスリムーバーは塗るのは簡単ですが、広い部分に使うとなると、ティッシュオフするのがちょっと面倒な気がしました

 

ですので、プリュム インバスリムーバーは細かな部分や剃りにくい部分の除毛に使うのがオススメだなと、私は感じました。

例えば、手足の指毛や手の甲部分、足のくるぶし付近や膝小僧付近などの平らではないので剃りにくい場所などです。

f:id:nekorecipe:20160630223718j:plain

特に利き手の指毛!!!

これは絶対にオススメです。
利き手じゃない側の手で剃らなくていいので安全安心、めんどくさくないのがいいですよ。

 

チューブタイプでへらなどを使わずに直接患部に塗ることができるので、いざという時のために携帯することもできます。

例えば、海水浴に行って剃り残しを発見!なんて時にも、慌てずクリームをササッと塗ることができて便利です。

可愛いパッケージなので、ポーチの中に入れても除毛クリームには見えないというのもいいですね!

 

【Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)】-[グリスター]

 

 

 

Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)

Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)