読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬用美白クリーム『ホスピピュア』で気になる顔のシミ取りに挑戦!


スポンサーリンク

シーオーメディカルの薬用美白クリーム「HOSPIPURE(ホスピピュア)」をお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BHOnuZQh8ry/

 

ホスピピュアの特徴

f:id:nekorecipe:20160628225324j:plain
HOSPIPURE(ホスピピュア) 30g
通常価格9,000円(税抜)<徹底美白コース申込みで5500円(税別)>

ホスピピュアは湘南美容外科と共同開発した乳首美白専用クリームで、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

 

顔のシミからワキ・バストトップ・ひざの黒ずみなど全身をケアできる、薬用美白クリームです。利用者満足度94%で、(2015年11月自社調べ) 湘南美容外科の医師と共同開発した自信の商品です。 高い美白効果がのぞめるトラネキサム酸を主成分に、こだわりの美白成分をたっぷり配合しました。

 

【薬用美白専用クリーム ホスピピュアの成分への3つのこだわり】

  1. 天然由来成分へのこだわり
    デリケートな肌に使っていただけるように、自然由来の成分にこだわりぬきました。
  2. 保湿へのこだわり
    HOSPIPUREは、スクワランが浸透→シアバターが表面をコーティングして潤いを保つ工夫がされています。
  3. すでにできてしまったメラニンにもアプローチ
    メラニン色素が作られる根本から防ぐだけでなく、生成されてしまったメラニン色素にも強力に働きかけます。

 

【HOSPIPURE(ホスピピュア)の使い方 】

ホスピピュアはバストトップはもちろん、顔、ワキ、肘、膝、お尻、Vライン、くるぶしといった、 全身の気になる黒ずみに使えます。

  1. できれば朝晩、入浴(シャワー)後に!
  2. 手のひらにクリームを2~3プッシュ出して伸ばします。
  3. 乳首、または黒ずみの気になる箇所にマッサージをするように塗りこみます。

 

 

ホスピピュアを実際に使ってみた

パッケージは、空気が入らず最後まで品質を保ったまま使い切れるエアレスポンプチューブになっています。

f:id:nekorecipe:20160628224404j:plain

デリケートな部分に使うクリームなだけに、品質保持に気を配っているのは素晴らしいですね。

ホスピピュアは乳首美白専用クリームですが、シミ取りクリームとしての効果もかなり高いそうです。全身のシミや黒ずみに使えるとのことなので、私は目元から頬骨の辺りにできてしまった大きなシミに使っています。

 

とても伸びが良いクリームです。

f:id:nekorecipe:20160628224525j:plain

スーッと軽い力でよく伸びるので、顔に塗っても摩擦による刺激の心配はありません。
また、スクワランとシアバターで保湿してくれるので、塗った後はかなり潤います。

私の場合は、シミが特に気になる部分にピンポイントでホスピピュアを付けています。

 

美白効果は、人によって・使う場所によって差があるようですが、顔のシミやニキビ跡だと、だいたい2週間~1か月くらいで効果を実感し始めるようです。

私はまだ使い始めて日が浅いので、目に見える効果は感じていません。

使い続けて明らかに効果があった場合は、また改めて報告したいと思います。
ぜひ、効果が出て欲しいなー。(頬のシミはかなり大きいので、効果があれば見ればわかると思っています)

 

ホスピピュアを使うのと同時に、ホルモンバランスを整える大豆食品・バナナ・ナッツ類などを食べるなど、食生活を改善してみるのもいいかもしれませんね。
効果があるかはわかりませんが、美白の助けになればいいなと思って、なるべく食べるように心がけています。

 

www.hospipure.com