読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高濃度炭酸ミスト『インビィプラスブイ カーボミスト』はリフトアップにも効果あり!?

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-化粧水

スポンサーリンク

iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストをお試しさせて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BHEJxF_hf1X/

 

iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストの特徴

f:id:nekorecipe:20160625140053j:plain

iN-BE+v (インビィプラスブィ) ミスト状化粧水
125ml・3,800円(税抜)

 

iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストは、炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミストです。

保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、キメを整える成分にビタミンC誘導体を贅沢に配合。
濃度100%の炭酸+独自の美容成分配合でなめらかな肌へ導きます。

 

手軽にどこでも本格的な炭酸ミストケアができる、持ち歩ける高濃度炭酸ミストで、

  • シミ・しわ・たるみ
  • むくみ・乾燥
  • クスミ・キメ
  • 毛穴の開き
  • 化粧水が合わない

などといった悩みの方におすすめとのことです。

 

【通常の使用方法】
※容器を立てた状態で、缶は振らずにご使用ください。

  1. 洗顔後、水気を取り顔全体に2週程度吹きかけます。
  2. 手のひらで顔全体を包み込むように覆い、お肌に馴染ませます。※下から持ち上げるようにハンドプレスするのがオススメです。
  3. お手持ちの乳液は保湿クリームを塗ってお手入れ完了です。

【とっておきの使用方法】

  1. 洗顔後、水気を取り顔全体にたっぷり吹きかけます。
  2. 少し待っている間に炭酸ミストが肌の奥にグングン浸透していきます。お肌がギュッと引っ張られるのを感じたら、①に戻ります。
  3. ①と②を繰り返しているうちに、ギュッと引っ張られなくなったら、お手入れ完了です。

 

iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストを実際に使ってみた

f:id:nekorecipe:20160625140204j:plain

水(ウォーター)かと思いきや、スプレータイプの化粧水です。肌にスプレーすると、炭酸なので白くシュワシュワッとなります。

これ↓は白いシュワシュワは無くなった後の写真。

f:id:nekorecipe:20160625140302j:plain

香りは、美しさを惹きたてるイランイランの香りです。
アロマ効果のあるイランイランの精油を使用しており、人工香料は使用していません。

 

初めてインビィプラスブイカーボミストを使った時は、ウォータースプレーを使うのと同じ感覚で顔に吹きかけたのですが、イヤイヤ、全然違いますがな!
ウォータースプレーとも普通の化粧水とも全く違う!!

まずはシューっとお顔に2周ほど吹きかけ、手で優しく抑えて浸透させたのですが、「アレアレ?化粧水はどこに行った!?」と不思議に思うほど、あっという間になくなってしまいました。全部浸透してしまったのでしょうか?

私は普段、化粧水をたっぷり顔につけてもなかなか吸い込まずに、顔の表面がびしょ濡れになるだけなんです。
そんな私には生まれて初めての経験なので、これが浸透したということなのかなんなのか、最初は自分でもよく理解できませんでした。

その結果、「もう一回、もう一回」と、何度も繰り返しスプレーしてしまいました。結局、何度吹きかけてもグングン浸透してきりがないので、勿体ないので途中で辞めました。

生まれて初めての感覚がもの凄く気に入ってしまい、今はお風呂あがりや洗顔後のお肌のお手入れの時間がとても楽しみになってます。
ただし、インビィプラスブイカーボミストのクチコミで一番よく目にするリフトアップ効果については、私は正直言ってよくわかりませんでした。

その代わりに、肌がモチモチしてとても調子が良くなりました。これはお肌の奥までよく浸透するので、保湿力が高いからではないでしょうか。

 

実際に使ってみるまでは、炭酸ミストということで、かなりシュワシュワと刺激があるのでは?と思っていたのですが、拍子抜けするくらい刺激がありませんでした(肌が荒れて赤くなっている部分だけは少しピリピリしました)。
刺激がなくお肌に優しいので、これなら敏感肌の方でも安心して使えるんじゃないでしょうか。

 

余談ですが、たまに無意識のうちに缶を振ってしまいます。インビィプラスブィカーボミストは振らないで使うタイプなので、注意が必要です(^_^;)

 

joygirl.jp