東洋化学の かばたん


スポンサーリンク

東洋化学のキャラクター「かばたん」。

少し前にInstagramで知ったキャラクターなのですが、とっても可愛いのにフォロワー数が驚きの少なさ。しかも全然増えないっ(゚д゚)!

 

 

たんたん言ってる喋り方は少々ウザい気がしますが、写真はなかなかの可愛らしさ。

 

 

癒やされます(*´∀`*)

 

ちなみに東洋化学といえば絆創膏が有名ですが、アレも販売してるみたいですよ。

東洋化学 おやすみテープ 24枚

東洋化学 おやすみテープ 24枚

 

東洋化学では「おやすみテープ」という名前で販売されているようですね。

私はサージカルテープで安く上げていましたが、一度はちゃんとした製品を使ってみたいものです。

nekorecipe.hatenablog.com

 


この記事書いてたら、タイムリーなことにモニプラで「おやすみテープ」のイベントが始まったのを発見しました!!

「おやすみテープ」モニター50名様大募集!

かばたん インスタグラム

もちろん申し込んできましたよw
おやすみテープをモニターできるチャンスなので、気になる方は申し込んでみましょう。

あと、かばたんのインスタもチェックしてねw

 

www.instagram.com

 

広告を非表示にする