読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールブランシリーズ「オリジナル」「ブランフレーク」「フルーツミックス」が届きました!【レポート】

アンバサダープログラム アンバサダープログラム-ケロッグ 料理

スポンサーリンク

ケロッグ オールブラン限定モニター ワタシスッキリプログラム』に久しぶりに当選し、モニターに参加させて頂きました。

https://www.instagram.com/p/BGIhxawMbCW/

オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)
・限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」
・限定ちょい足しボトル

のセットが届きました。

 

ちなみに前回当選した時はオールブランフルーツミックスをお試しさせて頂きましたが、今回は念願の3種類のセット! 本気で嬉しい~(*´∀`*)


3種類の中でも特に食べてみたかったのが「オールブラン オリジナル」です。
オールブランシリーズの中では糖質やカロリーが最も低く、食物繊維がたっぷり入っています。

f:id:nekorecipe:20160604150820j:plain

他の2種類とは違い、細長い形をしています。
ネットで実際に食べた方の感想を読んでみると、「不味い」とか「飽きる」という感想が多いんですよね(^_^;)

 

とりあえず普段通りヨーグルトに乗っけてみましたが、

f:id:nekorecipe:20160604151914j:plain

さすがに無糖ヨーグルトとオリジナルだけでは味気ないので、ここから更に

f:id:nekorecipe:20160604152044j:plain

粉末青汁をヨーグルトにマゼマゼ。
ほんのり甘い青汁なので、程よい甘味が加わって、とても美味しくなります。

 

この上に、更にオールブランフルーツミックスをオン!

f:id:nekorecipe:20160604152242j:plain

この組み合わせは本当に美味しかった!
気になるオールブランオリジナルも、とても美味しく食べることができました。

普段からミューズリーなどの甘さが控えめなシリアルを食べ慣れている方なら、オリジナルも美味しく頂けるのではないでしょうか。不安な方は、フルーツミックスなどの甘味が強いタイプと一緒に食べるといいですよ。

ちなみに、オリジナルをヨーグルトに入れて時間が経つと、ホロホロと形がほどけてヨーグルトに溶けていきました。歯ごたえを楽しみたい方は、早めに食べるのがオススメです。

 

こちら、今回一緒に頂いた「限定ちょい足しボトル」。

f:id:nekorecipe:20160604160416j:plain

なんでも、このボトルにオールブランを入れて持ち歩き、お出かけ先での食事にちょい足ししちゃおうっていうアイテムらしいです。

レトロなデザインが可愛いですが、流石に持ち歩きはしないわーw

とっても可愛いボトルなので、小物入れにします(*´∀`*)