読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバー力がスゴイ!と評判の「MIMURA SS COVER」を使ってみたら、本当に凄かった。

モニター モニター-ベースメイクアップ ベースメイク ベースメイク-化粧下地

スポンサーリンク

最近、ネット上のいろんなサイトで「MIMURA SS COVER」の評判を目にします。
個人のクチコミも含めてどのサイトでも評判がとてもいいので、私も使ってみたいな~と気になっていました。 

f:id:nekorecipe:20160603173604j:plain

MIMURA SS COVER  ミムラ スムーススキンカバー(化粧下地)
内容量 20g SPF20 PA++ 4,200円 送料別

 

公式サイト内で【噂の「すっぴん」が作れる化粧下地】と謳っているのも納得の、仕上がりの良さが魅力の化粧下地です。

https://www.instagram.com/p/BGLz2Z1MbLZ/

 

一般的なみずみずしいクリームとは違い、見た目の第一印象は粉っぽい感じのクリーム。なんて言うか、超微細なパウダークリームみたいな感じかな?

f:id:nekorecipe:20160603173807j:plain

使用量は、顔全体に使ってもあずき一粒分以下で十分とのこと。
初めてこの商品を実際に手に取った時は、あまりの小ささに驚いたのですが、実際に使ってみるととても伸びがいいので、思ったよりも長く使えそうです。

実際に手の甲にのせて、右半分に広げてみました。

f:id:nekorecipe:20160603175602j:plain f:id:nekorecipe:20160603175628j:plain

見ただけだと全く違いは分かりませんが、言われてみれば右側のほうが凹凸が少ないのかな?どうなのかな?というところ。

上手いこと違いが分かる写真が取れなったのですが、これの下半分が判りやすいかな?

f:id:nekorecipe:20160603180535j:plain

この写真は、右半分はMIMURA SS COVERを塗った状態で手の甲全体にファンデーションを塗り、その上にマスカラとグロスを塗ったものです。
右側のグロスの下の辺りを見ると、MIMURA SS COVERを塗ったほうが凹凸のない滑らかなお肌なのがよく判ります。

写真ではなく実際に直に見ると、もっとハッキリと違いが判りますよ。

この化粧下地の一番いいところは、ファンデーションを塗ってもとても薄付きに仕上がるところです。いつもと同じ化粧をしても、なぜか軽い仕上がりになり、厚ぼったくなりません。
ですので、ナチュラルメイクをしたい場合にも良さそうですね。

 

ところで私がとても気になった、「MIMURA SS COVER」のサイト内で紹介されていた『ずぼらなスタッフいちおし時短メイク術』。

普段使っているリキッドファンデーションにMIMURA SS COVERを混ぜるだけで、高級ファンデーションに早変わりするとのこと。

覚えておくと、寝坊した朝の時短メイクにいいかもしれませんね。

 

MIMURA SS COVER はブロネットでお試しさせて頂きました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!