読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4種のローズオイルに美容成分配合 ローズサプリメント

モニター モニター-サプリメント サプリメント・フード サプリメント・フード-サプリメント

スポンサーリンク

サプリ専門店オーガランドのローズサプリをお試しさせて頂きました。

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

 

サプリ専門店オーガランドをご存知の方は多いのではないでしょうか。

比較的お手頃価格のサプリメントが揃っているだけでなく、初回お試し100円で購入できたりするので、気になるサプリメントを手軽にお試ししやすいんですよね。

私もこれまでに何度かオーガランドのサプリを購入したことがあります。

 

今回お試しさせてもらったローズサプリ。

f:id:nekorecipe:20160531131231j:plain

ローズサプリ 内容量 375mg×30カプセル(約1ヶ月分)

 

ローズサプリには、バラの花びらからわずかしか取れない貴重な精油ブルガリアローズオイルをはじめとした4種類のローズオイルのほか、エイジングケアに働くと言われる月見草オイル、乾燥が気になる方におすすめのスクワレンなどの美容成分も配合されています。
エチケットだけでなく美容にも効果が期待できそうですね。

 

開封して、まずは袋の口に鼻を当てて匂ってみましたw
バラのいい香りがしましたよ。この香り、ダマスクローズの香りとのことです。

レモンイエローの比較的小さ目のカプセルなので、飲みやすいと思います。1日に1~2カプセルを目安に飲むとよいそうです。

https://www.instagram.com/p/BGD7a9MsbIb/

1日1カプセルだと1ヶ月もつってことなので、貧乏性の私はとりあえず1日1カプセル飲むことにしたのですが、実際に飲んでみてもローズの香りがしているのかイマイチ分かりませんでした。

こんなものなのかな?と思いつつネットで調べてみたところ、どうやら2カプセル飲めばバラの香りを実感できるとのことでした。

体臭を防止・消臭さえできればいい場合は1カプセル、自分でもバラの香りを実感して癒やされたい時やデートの日なら2カプセルと、その日の気分や予定によって飲む数を変えてみるのもいいかもしれませんね。

クチコミを読んでみると、1週間くらい飲み続けて効果が出始めたという方も多いので、やはり継続して飲み続けるのが大切だなと思います。 

 

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中