読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつげ美容液「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」でまつ育!

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-まつげ美容液

スポンサーリンク

f:id:nekorecipe:20160525203954j:plain

アンファーのまつげ美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」をお試しさせて頂きました。

 

https://www.instagram.com/p/BF2rsBjsbKI/

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 価格:1,730円(税込)

 

以前からず~っと気になっていて、ぜひ使ってみたかった商品です。
有名な商品なので、実際に使ったことがある方や、使ったことがなくても知ってるという方が多いのでは?

 

このまつげ美容液は、まつ毛を育てるだけでなく、強いまつ毛を維持してくれる効果もあるそうです。目の際に使うものなので安全面が気になるところですが、
・ノンシリコン
・オイルフリー
・アルコールフリー
・防腐剤フリー
・界面活性剤フリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー
と7つの成分不使用なので、安心して使うことができます。

 

蓋を開けてみると、フロッキーチップになっています。

f:id:nekorecipe:20160525204753j:plain

フロッキーチップは塗りやすくていいですよね。

見てもらうと分かる通り私のまつ毛はめちゃくちゃ短いのですが、こんな激短まつ毛でも、フロッキーチップだと根元からしっかりと塗ることができます。

f:id:nekorecipe:20160525211300j:plain

  1. まつ毛の生え際にしっかりとまつげ美容液をつけていきます。
  2. 次に根元から毛先に 向かって 縦につけていきます。
  3. 最後に下まつ毛にも しっかりとつけます。

朝・晩2回の使用がおすすめとのこと。
私は朝晩の洗顔後にまつげ美容液を塗っています。

 

使う前に、事前にネットでアンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュのクチコミをチェックしてみたところ、まつ毛のハリ・コシが強くなったというクチコミが目に付きました。

上でも書いたように「強いまつ毛を維持してくれる効果もある」とのことなので、健康的なまつ毛の維持に効果が高い美容液なのかな?と思います。
まつ毛が抜けやすい、本数が少ないという方にもいいかもしれませんね(*´∀`*)

 


 

 アンファーさんのブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!