読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャルレのリヨセルインナー(半袖)ブラック

モニター モニター-ファッション ファッション ファッション-インナー

スポンサーリンク

 

https://www.instagram.com/p/BFtDzh-sbKM/

以前からブランド名は知っていましたが、今回初めてシャルレのリヨセルインナー(半袖)を着てみました。

私が選んだのはブラックカラーのMサイズ。f:id:nekorecipe:20160522182602j:plain

リヨセル95%、ポリウレタン5%、日本製

 

サラサラなのにとてもモッチリしていて柔らかな生地です。
ストレッチが効いているので、肌に吸い付くような着心地です。

f:id:nekorecipe:20160522182639j:plain

これは袖口部分ですが、透け感も全くありませんね。

私は肉付きのいいぽっちゃり系なのですが、とても伸びが良い素材なのでMサイズで調度良かったです。
体の凹凸に沿ってピッタリ密着していますが、キツさは全くありません。

f:id:nekorecipe:20160522182831j:plain

袖口を見てもらうとわかりやすいのですが、ぽっちゃり肉付きのいい私の腕でも、伸びた生地が食い込むようなことは全くありません。
体にピッタリとしてモコモコしないので、薄着の季節のインナーとして、表に響かないのがいいですね。

肌触りはモッチリ感が強いのですが、サラッとしているので気温が25度を超えた今日も不快感はありません。

インナーの割に袖が意外と長いので、ノースリーブも持っていると何かと重宝しそうです。あと、ベージュカラーも持っているといいですね。

 

今回着てみたリヨセルインナーの一番のポイントは、なんといっても肌触りの良さと締め付けない伸び感でしょうか。
普段プチプラなインナーばかり着ている私には、着心地の良さがまさに「一目瞭然」。
やっぱりいいものはいいんだなと感じました。

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

広告を非表示にする