付けて寝るだけでバストアップできる「バスティーメイクナイトブラ」【レポート】


スポンサーリンク

https://www.instagram.com/p/BFnnkc6sbKS/

私はどちらかと言うとぽっちゃり系で胸はそこそこある方なのですが、歳をとるにつれバストが下がっていくのが悩みの種です。
これは女性なら誰もが感じる悩みですよね(;O;)

最近は、バストアップ・バストキープのためにナイトブラを夜寝ている間に着用するのが常識になってきています。(昔は夜寝ている間はノーブラっていうのが主流でしたよね!)

 

ナイトブラも色々あってどれがいいか選ぶのに悩みますが、今回、バスティーメイクナイトブラを使ってみました。

f:id:nekorecipe:20160520160047j:plain

【商品名】バスティーメイクナイトブラ
【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%
【サイズ】フリー(バスト 80~88cm アンダー 70~77cm)
【特別価格】 2,980円(税抜)

 

f:id:nekorecipe:20160520154009j:plain

本体はジニエとか楽ブラみたいなカップ付きのノンワイヤーブラで、レースのクロスアップベルトが付いています。

レースのおかげで見た目ゴージャス感が出て、気分が上がりますね(*´∀`*)

f:id:nekorecipe:20160520154110j:plain

このクロスアップベルトが大胸筋を強化してくれるのだそうで、筋力がアップした結果バストUPに繋がるのだそうです。

バストアップしようといくら回りに散った脂肪を寄せ集めても、筋力がないと意味がないんですよね!

f:id:nekorecipe:20160520160252j:plain

このように二段ホックになっているのでガッチリ止まります。
洗濯は手洗い推奨とのことですが、私は面倒だと続かないので洗濯機で洗ってます。ちゃんと洗濯ネットに入れて洗ってはいますが、ホックが外れてレーズに引っかからないかは心配ですね。

実は一度洗濯中にホックが外れていたことがありましたが、レースは無事でした。
まあ、このような心配はどのブラジャーにも付き物ですね(^_^;)
心配な方はちゃんと手洗いしましょう!

 

バスティーメイクナイトブラのサイズはフリーサイズですが、ナイトブラに慣れていない方やバストサイズの大きな方だと窮屈に感じるかもしれませんね。

私は普段からこのタイプのカップ付きインナーを着用しており、普段のブラにクロスベルトがプラスされただけなので、あまり違和感なくバスティーメイクナイトブラを着用できたと思います。

面倒なことはしたくないけど、これだと寝る時に着るだけなので続けられそうです。
お腹や脇に逃げた脂肪が集まってくれることに期待したいと思います。

 

ネオスタイルのブログリポーターに参加中です!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!