自分生活レシピ

コスメや日用品のモニター及び購入品のレビューや、オススメアイテムの紹介など。

ユニクロでお買い物


スポンサーリンク

 ユニクロでパンツやTシャツを部屋着用に購入。

 

UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)のワイドテーパードパンツ。
¥2,980 +消費税のところ、¥1,290 +消費税に値下がっていたのでついでに購入してみました。

f:id:nekorecipe:20160511204510j:plain

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/174251-01

裾にタックが入っていて、まるでニッカポッカみたいな独特なシルエットのパンツです。

トップスを上手く合わせればとても可愛いくなりそうです。(逆に、トップスを間違えたら大変なことになりそうですが)

 

ドライスウェットワンピース(半袖)。
¥1,990のところ¥990+消費税に値下がっていたので、ブラックMサイズを購入。

f:id:nekorecipe:20160511211830p:plain

ストンと落ちるシルエットなので、Aラインのワンピに比べてスッキリ着れるんじゃないかな。とても軽いので部屋着にうってつけだと思います。

【追記】
実際に着てみました。
膝下丈のサルエルパンツと合わせると、とても可愛かったです。
ワンピ自体もとても軽かったですが、意外と首周りが詰まっていて暑苦しく感じました。半袖ですが夏場に着るのはあまり適さない気がします。

 

スウェットパンツのOLIVE Mサイズを定価の¥1,990 +消費税で購入。

余り余裕はないピッタリしたサイズなので、シルエット的にはスウェットというよりレギンスやスリムパンツのような感じです。

 

ボーダーTシャツ。定価の¥1,500 +消費税でネイビーのMサイズを購入。

首周りが少しだけ立ち上がったデザインがなかなかGOOD。人によって好き嫌いが別れるみたいですが、私はとても気に入りました。

無地も買えばよかったな~(´・ω・`)