読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム【レポート】


スポンサーリンク

今回は2016年3月に「ドットフリー」から生まれ変わった新ブランド「エンジェルレシピ」の『エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム 』をお試しさせて頂きました。

 

袋に密封されているので安心感、清潔感がありますね。

f:id:nekorecipe:20160417170439j:plain

<薬用>エンジェルレシピ ホワイト 洗顔フォーム 90g ¥570(税抜)

 

洗顔フォームとは思えないおしゃれなパッケージですが、この量で570円は安い!良心価格ですね。

https://www.instagram.com/p/BESsJJQsbGQ/

 

ビタミンC誘導体、アルブチン、ユキノシタのトリプルホワイト処方で、残存メラニンをオフして透明感あふれる肌へ導いてくれます。

皮膚組織と同じ構造をもつ3重らせん構造の生コラーゲンが角層のすみずみへ潤いを届けて高い保湿力を発揮します。乾燥しがちな乾燥しがちな肌も保湿しながら洗うホワイト洗顔フォームとのこと。

f:id:nekorecipe:20160417170535j:plain

そのままでもキメ細かくクリーミーに泡立ちますが、ネットを使うとよりモコモコに泡立ってくれます。

f:id:nekorecipe:20160417170550j:plain

 

実は私、今月に入ってから頬や口周りのお肌が今まで経験したことがないほどゴワゴワに荒れてしまい、スキンケアアイテムどころか、お風呂のお湯でさえヒリヒリするような状態でした。

化粧水や乳液などのスキンケアアイテムやパックなど、様々な対策をしてきましたが、そのひとつがこちらの洗顔フォーム。
普段使っている洗顔フォームをエンジェルレシピホワイト洗顔フォームに変えてみたところ、泡自体がとてもクリーミーなので肌への摩擦が少なく、優しく洗顔することができました。肌に染みてヒリヒリすることがなかったのが一番よかった!

薬用ということでちょっと期待はしていましたが、お値段がかなり安いので半信半疑で使ってみたのですが、ボロボロの私のお肌でもしっとりとした洗いあがりでとても気に入りました!

 

ステラシード株式会社式会社のブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!