読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッシュブルーミン ジェルアイライナー【レポート】


スポンサーリンク

ミッシュブルーミン ジェルアイライナー をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160405180850j:plain
ミッシュブルーミン ジェルアイライナー
フェミニンブラウン価格:1,200円(税別)

とろけるような、滑らかなかき心地。
乾いた後はぴたっと密着し落ちにくいロングラスティング処方。
仕様:ウォータープルーフ ※アルコールフリー、鉱物油フリー

 

ミッシュブルーミンといえば紗栄子さんがイメージモデルのカラコンブランドですが、ミッシュブルーミンにはコスメラインもあるんですね。こちらはそのコスメラインのジェルライナーとのこと。

私は「フェミニンブラウン」をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160405181625j:plain

フェミニンブラウンというカラー名のとおり、ふんわりとした色合いですね。

繰り出し式のジェルライナーで、とても使いやすいし保管しやすいのは◯。

f:id:nekorecipe:20160405181718j:plain

『とろけるような、滑らかなかき心地。』とのことですが、実際に使ってみると、なるほど。芯がとても柔らかいんです。普通のライナーと違う「ジェル」ライナーだからこその柔らかさなのかな?

私は片目が奥二重、もう片目が一重というアンバランスな目をしているのですが、一重の場合、アイライナーは「これでもかっ!」というほど太くラインを入れる必要があります。

太いラインを引くのは結構大変なのですが、こちらのジェルアイライナーはとても柔らかいので太いラインを簡単に引くことができました!!

f:id:nekorecipe:20160405182039j:plain

↑こちらの写真を見てもらうとわかると思いますが、下の太いラインが綺麗にスーッと引けています。上の細いラインも綺麗に引けていますよね。

この書き心地は感動しましたー!
リピしたいなと思わせるなかなかの商品でしたよ。

カラーはもう一色「ピュアブラック」というカラーがあるのですが、そちらもできれば使ってみたいですね。

 

ミッシュブルーミン ジェルアイライナー 、ぜひチェックしてみてくださいね~(≧∇≦)b

 

ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪