読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX【レポート】

モニター モニター-基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品 スキンケア・基礎化粧品-オールインワンゲル

スポンサーリンク

 

ドクターシーラボの『新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 』をお試しさせて頂きました。

f:id:nekorecipe:20160330164704j:plain

ドクターシーラボの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、肌を緩ませないように、上向きに整えるための5つの条件「うるおす」「引き締める」「キメを整える」「マッサージ」「ツヤを与える」にアプローチするリフトゲルです。

しかも、朝と夜の洗顔後はこれひとつで8つの役割を凝縮した、「ハリ」も「引き締め」も「うるおい」もこれひとつのスーパーシンプルケアです。

 

今回お試ししたのは50gのパッケージの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです。
これで約1ヶ月使えるそうです。

f:id:nekorecipe:20160330164725j:plain
50g  4,644円(税込)

1ヶ月分でこのお値段は高く感じるかもしれませんが、これ一つで

・化粧水
・乳液
・美容液
・アイクリーム
・クリーム
・マッサージクリーム
・パック
・化粧下地

の8つの役割を果たすと考えると、めちゃくちゃお得ですよね!

 

蓋を開けてみると、中蓋の上にスパチュラが収められていました。

f:id:nekorecipe:20160330170547j:plain

これ、いいですね!
スパチュラが付いているゲルはありますが、本体の中に収納できるタイプは少なく、置き場所、保管場所に困るんですよね。

これだと蓋の中なのでホコリも付かず衛生的です。

 

f:id:nekorecipe:20160330171019j:plain
中蓋を開けると、プルンとしたゲルです。
これを適量、洗顔後のお肌にのせて馴染ませます。

f:id:nekorecipe:20160330170148j:plainf:id:nekorecipe:20160330170157j:plain

  1. 洗顔後、適量(朝はパール2粒位、夜はさくらんぼ1粒位)を取り、お顔全体になじませ、指のはらを使い口角からこめかみへ引き上げるようになじませます。
  2. お顔の中心から外側に向かって引き上げるようになじませます。
  3. 口元から鼻の横をとおって額を引き上げ、こめかみへ向かってなじませます。

f:id:nekorecipe:20160330171156j:plainf:id:nekorecipe:20160330171238j:plain

プルンとしたテクスチャーです。かなりプリプリなのでべた付くのかな?と思っていましたが、スーッとお肌に浸透していきます。ご覧の通り、使用後のお肌はしっとりしているけどサラサラになりました。

 

肌が下がると実年齢より老けて見えたり、疲れた印象を与えてしまいます。実際のところ、約5年間でフェイスラインが9.5%も広がってしまうのだそうです。

これについては、私自身が実際に感じていて最近特に悩んでいるところです。40歳を過ぎてからほんの数年間で、急激に自分の顔が老けたと感じるようになったんです。フェイスラインのたるみ、ほうれい線やマリオネットラインなど、顔のたるみをひしひしと感じています。 

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXにはマッサージクリームの役割もあるので、お風呂あがりに化粧水を付けた後、最近特にタルミが気になっている目元と口元を優しくマッサージしてやるとリフトアップの効果をより実感しやすいです。 

オールインワンゲルなのにこれだけの効果が実感できるのは、さすが、ドクターシーラボサマサマですね。

 

ドクターシーラボのブログリポーターに参加中です♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!